独りぼっちじゃない気分ですよ。

こんばんは、さんたパパです。


たら子さん、
昨日から、また元気ないです。
ボーリング、頑張り過ぎたのか、
楽しみにしてたゴルフが、
天候の為に延期になったのがいけなかったのか、
元気なのは、1日で終わりましたよ。

IMG_6123.jpg

僕は時々、
ブログ村の双極性障害のカテゴリのブログも読むのですが、
’深い森に明るい光射す~双極性障害共に生きる~’の ワンダムさん、
たら子さんとあまりに似てて、驚くほどです。

IMG_6106.jpg

たら子さんの毎日と、
ほぼほぼ一緒です。
まるで、
たら子さんの一日、
週刊文春の記者にスクープされたみたいです。

IMG_6113_20160613203156eb3.jpg

たら子さんと同じ症状の人が、
存在してる事に、
言葉で表現するのは難しいのですが、
ホッとしたような、不思議な気分です。

IMG_6101.jpg

僕にはどうしても理解する事が出来ない双極性障害、
有るのか無いのかすら、
よく理解できない病気、
たら子さんと同じ状態の人がいる事で、
病気の存在を、やっと認識できた気がしますよ。

IMG_6117.jpg

でも、
患者に、頑張れって言ってはいけない病気、
僕に出来る事は、
見つからないのですけどね。

IMG_8503.jpg

今年に入って、
ほとんど鬱の症状が続いてるたら子さん、
さんた家は、何となく日々を消化して行ってる感じですけど、
庭は、
シャラノキや、やまぼうしの花が咲きだしてますよ。

IMG_8508.jpg

ダリアやエキナセアなど、
夏の宿根草の蕾や花が現れて、
季節は、勝手に進みます。
時間は、待ってくれませんね。
あっ、それと、

IMG_6053.jpg

福音の産卵は、三日で終わりました。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR