期待していいのかな?

こんばんは、さんたパパですよ。


たら子さん、
昨日の夜、12時前、
僕とさんたとの、終わりの見えない精神戦を戦ってる時に、

IMG_5916.jpg

私、
今日、昼間ずっと起きてた。
もう、寝るね。

IMG_6015_20160611221403835.jpg

たら子さんがベッドに行くと、
緊張した部屋の空気に耐えかねてた犬達は、
一気に、たら子さんの後を追って、
寝室です。

IMG_5964.jpg

僕が食器にご飯を入れだすと、
さんたもやって来ました。
僕の負けですかね。
さんたが心入れ替えてくれたらいいのですが…

IMG_5883.jpg

それよりたら子さん、
朝何時から起きてたのかは知らないですけど、
昼間から夜寝るまで、
ベッドで横になる事が無かった日は、
きっと、今年になって、初めてだと思います。

IMG_5852.jpg

朝起きると、
福ちゃん、今日も卵を産んでました。
しかも、餌箱で卵を温めてましたよ。
3個目の正直ですね(笑)

IMG_5979_20160611221400922.jpg

たら子さん、
やっとこさ、元気になって来たのかと思ったのですが、
結局、午前中には起きてきませんでした。

IMG_5942.jpg

バラの肥料やリしてると、
僕の携帯の着信音で目が覚めたらしく、
眠そうな顔して、
携帯を持って登場です

IMG_5927_20160611221342408.jpg

今年に入ってから、
ずっと見慣れたたら子さんの顔でした。

IMG_5996.jpg

双極性障害、
年齢を重ねると、うつがより強く出るそうなのですが、
たら子さん、
そんなに高齢者じゃないのですけどね…




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR