根比べです。

こんばんは、さんたパパです。


昨日から1個ずつ、
鳥かごの中に、
卵が転がってます。
多分、
福ちゃんが産みましたよ。

IMG_8442.jpg

大ちゃんはピーピーうるさいし男子です。今日から大吉です。
福ちゃんは少しか細い女子です。今日から福音です。
今日から、大人の文鳥ですよ。

IMG_8391.jpg

購入したペットショップで、
巣が無いと、卵は産まないって聞いてたのに、
驚きました。
大福は、兄妹だから、
子供はダメですよって言われてたようで、
残念ですけど、ヒナは登場しないですよ。

IMG_8434.jpg

可哀そうって思うでしょ。
でもね、本人たちは、
全く卵を温める気配も無く、
ほったらかしなんですけどね。
どうなってるの?大福の本能?

IMG_5843.jpg

一方、
本能のまま生きてる、さんた、
今日の夜、ちょっと、買い物に出かけて帰ってくると、
また、ごみ箱あさりです。

IMG_5835_20160610223431969.jpg

いつもの様に、
たら子さんの陰に隠れて誤魔化そうとするさんたです。

IMG_5904.jpg

いい加減にしろって、
本気で怒る振りをしたら、
さんた、おしっこ、ちびりましたよ。

IMG_5868.jpg

たら子さんは、
ちびる位怖いんだから、許してあげてって言うのですが、
僕は頑張って、
怒った振りして、
無視してブログ書いてます。

IMG_5878_20160610224639c35.jpg

ワン達の、晩御飯も未だです。

IMG_5850_20160610223434cb4.jpg

本気で怒る振りしたのは、
多分、パピーの頃以来なので、
よっぽど、ビビったようですね。

IMG_5885.jpg

さっき、部屋に入って来たようですが、
まだ、愛想振りに来ません。

IMG_5865.jpg

そろそろ晩御飯の催促に来てくれないと、
散歩も行けないので、
早く謝りに来て欲しいのですけどね。

IMG_5892_2016061022350410d.jpg

僕から折れる訳にはいかないので、
振り返る事が、
出来ないのです。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR