御天道様が見てござる。

こんばんは、さんたパパです。


たら子さん、
火曜日、病院の先生に、
少し元気になりつつあるって言われた通り、
最近、買い物したい病が頭をもたげて来てるようです。

IMG_5720_20160609231100ca7.jpg

お友達に、
買い物の欲求を満足させるために、
近所のしまむらを探して、
大人買いする事を勧められたようです。

IMG_5788_20160609231102b69.jpg

実際、行ったのかどうかは確認してないですが、
しっかりした、同病のお友達がいてくれて良かったです。
限りのあるお金、
効果的に使う方が良いですからね。

IMG_5826_20160609231145cba.jpg

僕はいつも、22時頃にブログを書いてます。
ながら族なので、テレビを見ながらです。
でも、人間、
座ってると眠くなりますよね。

IMG_5800_20160609231105ed4.jpg

書く事なくて、行き詰ると、
現実逃避する訳じゃないですが、
意識が飛ぶようです。

IMG_5823_20160609231143446.jpg

たら子さんには、毎日0時にブログをアップするように指示されてるのですが、
2日続けて、転寝してました。

IMG_5794.jpg

海老蔵さん、
カッコ良かったですね。
素直に、頑張れって思います。

IMG_5829_20160609231146660.jpg

姑息な手を使って自分を守ろうとする舛添さん、
良い子ちゃんぶりっ子で自分を偽ってたベッキーさん、
そらぞらしくて、
何をしても、何を言っても、
今更、何も信用できないです。

IMG_5808.jpg

やっぱり、ウソはダメですね。
だから、僕は正直に言いますよ。
転寝は気持ち良くて、止められません(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR