マイペースな記念日

こんばんは、さんたパパです。

今日は、
ブログ、’今日はどう?’の、
記念すべき日ですよ。
ブログのカウンターが、
’77777’になりました。

7777_1.png

良い事がありそうな気がして、
たら子さんと焼肉屋さんで、外食です。
帰ってくると、
さんた、またやってました。

IMG_5288.jpg

よくもまあ、
懲りもせずに、
マイペースな男です。

IMG_5304.jpg

夜になると、寒いですね。
昨日の夜の散歩は、風邪ひきそうでしたよ。
早く帰りたいのに、
さんたもノエルもリアンも、
ワザとやってるのって思うくらい、
マイペースです。

IMG_5290a.jpg

マイペースと言えば、
オリンピック、4年に1回、
世界のどこかに、やって来ます。
ジカ熱の流行してる、
リオデジャネイロにも。

IMG_5307.jpg

向こうは、寒くて蚊がいなくなるのかと思ったら、
平均最高気温25.6度って、
チュアブル飲まなあきませんやん。

IMG_5271_20160603232839559.jpg

僕、実はゴルフ好きなんですが、
日本人で、唯一メダルに手が届くかもわからない、
松山英樹君、
本音は、オリンピック行きたくないみたいです。
でも、行かなかったら、
非国民呼ばわりされそうで怖いらしいです。

IMG_5282.jpg

ゴルフ場って山の中なのに、
蚊に刺された経験って、
記憶にないのですが、
変な伝染病が流行してるところで、
マイペースにやっても良いの?

IMG_5253_201606032328375e6.jpg

バレーボールの最終予選とか、
視聴率の為なのか、
無理矢理盛り上げてる感もありましたが、

IMG_5263.jpg

きっと、オリンピックの代表選考会で盛り上がるって事は、
ジカ熱、問題ないって事なのかな?

IMG_5286.jpg

舛添さん、
オリンピックの閉会式に出る時、
政治資金で購入した、
蚊帳でもかぶって、
火のついた蚊取り線香を頭に載せてくれたら、

IMG_5273_20160603232840609.jpg

さすが日本のトップは、
危機管理が完璧やって、
世界中が感動するかもね(笑)
恥の上塗りかな・・・


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR