いつかは来るのですけどね…

こんばんは、さんたパパです。


テニスのフレンチ・オープンです。
そう言えば、去年の今頃、
たら子さんの調子が悪くなって、
僕が、ブログの世界に参入したのですよ。

IMG_4827_20160529231659a3a.jpg

さんた家は、今の天気のようにどんよりです。
たら子さんの病状は、
光の欠片も見えない、真っ暗闇ですよ。

IMG_4848.jpg

僕は、黙々と庭仕事です。
無表情の僕は、
バラの蕾を間違って切り落としても、
動揺もしなくなりました。

IMG_4842.jpg

20センチ位の、でっかいムカデに出会っても、
手に持ってる剪定ばさみで、
冷静に切り刻める人間になってました。

IMG_4826.jpg

ブログ書く前の僕は、
ムカデから、
最低3メートルの距離は、必要だったのですけどね。

IMG_4818_20160529231634c0a.jpg

強くなったのは、
ムカデから逃げてたら、
庭に出れなくなるので、
仕方なくですけどね。
ガーデナー4年目の慣れです。

IMG_4840.jpg

ブログを書いてるからって、
強くはならないですね(笑)

IMG_4785.jpg

遅いお昼ご飯を食べて、
部屋に戻って、
日本ダービー見ながら、
ブログ訪問です。

IMG_4793.jpg

悲しい報告が続きます。
訃報は、
やっぱり、辛いですよ。

IMG_4823.jpg

皆、頑張ったよ。
皆、幸せだったんだよね。

IMG_4845.jpg

16歳か、凄いな。
ガーデンフィールズに、何度か会いに行ったのですけどね。
いつも、すれ違いでした。
会いたかったな…


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして・・・

初めてコメントさせていただきます。

いつも明るくて楽しいブログをありがとうございますm(_ _)m

このブログを観るのがとても楽しみで、ひとりで爆笑したりしています。
ワンちゃんたちもそれぞれ素晴らしいキャラをお持ちで・・・可愛くてほのぼのします。

泣いたり、笑ったり、人生いろいろですけど、
たら子さんをはじめ、みなさんが心地よく幸せであることいつも応援しています(*´∀`*)

Re: はじめまして・・・

>みるきーママさんへ

コメントありがとうございます。

ブログ書くのって、
色々大変な事もありますけど、
楽しみにしてくれる人がいると思うと、
書いてて良かったです。

ワン達には、
普段の生活でも、ブログでも、助けてもらってますよ(笑)

たまに、変な事書いてしまう日もあると思いますけど、
その時は、スルーで、
よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR