部屋が明るくなりました♪

昨日、私は午後フテ寝しました。


最近、平均午前9時前には起きれています。


起きてから、1時間以上は使い物にならないけど、一応、目は覚めています。


そして、前日から突然、ネイルサロンに行きたくなった、たら子です。


もう、かれこれ4か月以上美容室にも行ってなくて、髪も伸び放題です(´-ω-`;)ゞポリポリ


それなのに、なぜかネイルサロンが優先なんですよ(笑)


今年3月に、父ちゃんの所に来た時は、爪を綺麗にしていた私ですが、


家事に向かない程、伸ばしてネイルをしていたので、来て程なくネイルは取りました。


その時のネイル♪


IMG_0458.jpg


こんなに伸びてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


このネイルを最後にサロンには行っていないです。


こういう事って、急に思い立ってしまうものだと思うんですよ~(。-ε-。)ボソッ


早速、マツコがCMをしているホットペーパーで、近所の直ぐ行けるサロンを見つけました。


それなのに・・・父ちゃんに、「そんなのしなくていい」みたいな事を言われて、


プチッと来たので、そのままベッドに直行ですよ。


指先が綺麗なだけで、テンション上がるんですよ (。-ε-。)ボソッ


そういう事、父ちゃんは分からないんですよ (。-ε-。)ボソッ


だからフテ寝しました。


私の、その態度を見て、父ちゃんもブチ切れてましたが、私は構わず爆睡です。


結局、起きてから仲直りはしましたが、謝罪を求める父ちゃんを断固拒否しましたよ♪


そんな訳で、昨日の父ちゃんと私は一触即発状態だったのです。


でも、ギリギリのラインで床材を二人で敷きました。


リアン♪


IMG_0459.jpg


いえいえ。。。


もう、仲直りしたから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ノエちゃんは、


IMG_0460.jpg


うん。


さんたの、若かりし頃の遺物だよ♪


IMG_0462.jpg



IMG_0463.jpg


そうみたいね♪


さんたが、どんなに極悪だったかって、部屋見ればわかるよ。


とにかく、不器用二人が部屋に床材を敷こうなんて、チャレンジャーだと思いました。


家具は、中身を出さずに動かしたがる父ちゃん。


それを段取りが悪いと責める私。。。


意見は食い違いっぱなしで、いつでも喧嘩上等状態ですよ(笑)


こんな感じ♪


IMG_0468.jpg


不器用なりに、どうにか敷けました♪


これは、新しい床で食事の支給式の様子です。


IMG_0478.jpg


でも、なぜか新しい床の方で寝ない我が子達です。


ノエルは


IMG_0479.jpg


ありがと♪


さんたとリアンは、


IMG_0480.jpg


さんたは、ケンカの火の粉が来ないように予行練習しているみたいですよ♪


結局、こんな感じで寝てました(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_0499.jpg


まあ、ネイルサロンに行った後に、床敷きしてたら、


爪がガタガタになっちゃうから、助かった~なんて内心思ってたわけですよ♪


ついでに、ちょっとした大掃除にもなったし、めでたしめでたしでございます(^_-)-☆


さてさて、年内にネイルサロン行けるといいな~。







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール5mg×0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR