ネタが無い夜は・・・

こんばんは、さんたパパです。


今、結構な雨が降ってます。
また、バラの花が傷みます。
花枝が折れないように願うばかりです。

IMG_3909.jpg

たら子さんの状態は、僕の知る限り、
最低のどん底状態です。
明日になれば、
少しは良くなる、
多分無理かな、
やっぱり駄目かって感じです。

IMG_3935.jpg

ブログ、書いてみたら、
気分も変わるかもって言うと、
書く事を考える事が、
出来ないのだそうですよ。

IMG_3952.jpg

僕がのんびりとくつろげる夜は、
まだまだ、
来てくれそうにないですね。

IMG_3924.jpg

僕も生身の人間、
バイオリズムの波に飲み込まれる日が、
たくさんあります。

IMG_3944.jpg

ネタが寝たふりして、
起き上がって来ません。
書く事が何も浮かばないって事です。

IMG_3970.jpg

だったら、
ブログ書くの止めたら、
休めば、
別に楽しみになんてしてないし、
更新して無ければ、読まないだけよ、
誰も書いてって頼んでないし、
バッカじゃないの、
こんな声が聞こえてきそうです。

IMG_3958.jpg

それでもブログを書いてる僕は、
うすうす感じてたのですが、
きっと、
真面目だって事ですよ。

IMG_3977.jpg

自分の意外な一面、発見です。

IMG_3984a.jpg

こんな事書いてたら、
ふざけるなって、
天が、怒ってます。

IMG_3981.jpg

台風のような暴風雨になってきましたよ(泣)


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

ブログ大好きです

こんにちは。
日付がかわって私が一番最初に読むブログは、さんたパパさんのブログです。
辛口の記事も好きだし、わんこ達の絶妙のコメントがほんと面白くって毎日ワクワクみてます。
毎日かくのは大変なことだと思います。
しんどい時は休んで下さいね。
でも私は、さんたパパさんのブログが大好きです。
たら子さんへの愛情、犬達への愛情がビンビン伝わってきます。
これからも一番にチェックします(^O^)

たら子さん、少しずつ良くなるといいですね。
たら子さんがかくブログも楽しみにしています。
これからも無理のないようにブログ続けて下さいね。

楽しみにしてます(^^)

はじめまして。
私もゴールデンを飼っています。
ブログ楽しみに毎日見てます!
犬たちのやり取りに、思わず笑ってしまいます。
サンタめっちゃ貫禄あって大ファンです!
お庭のローズもとても素敵で癒されます。
今後も無理をせず、頑張ってくださいね。

Re: ブログ大好きです

>Mさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいコメント、毎度どうもです。
おだてられると、舞い上がるタイプなので、
元気がもらえますよ。

何とか、
たら子さんが、ブログを書けるようになるまで、
頑張って繋げて行けたらと思ってます。
今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願いします(笑)

Re: 楽しみにしてます(^^)

>ゴールデン大好きさんへ

コメントありがとうございます。
ゴールデンって面白いですよね。

特に、さんたは、
色々やってくれるので、
有難いです。
さんたの協力があるので、
何とか、ブログを続けられてますよ。

今後とも、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR