驚くほど冷静なたら子。

こんばんは、さんたパパです。


今、陽が沈もうとしてます。
寂しく悲しい、日曜日の終わりです。
昔、学校や職場に好きな子がいたら、
月曜日が来るのが嬉しかったのを思い出しましたよ(笑)

IMG_3778_20160515221059b8b.jpg

こんな気持ちで、
ブログに何を書こうかななんて考えても、
ロクな事、浮かんでこないですよ。
あの舛添さんの顔ぐらいです(泣)

IMG_3905.jpg

都議会議員も都庁職員も、
舛添批判をしないのは、
よほど自分たちに都合のいい、
何も言わない、扱い易い知事さんなんでしょ。

IMG_3807.jpg

まあ、僕は都民じゃないし、
そんな事どうでも良いくらい、
たら子さんは、
元気ないです。
やりたい事が寝る事って、
なんて不幸な状況なんですかね。

IMG_3838.jpg

昨日、結構暑かったので、
朝、6時の散歩ですよ。
それでも、あまり涼しく無くて、
残念な気分で帰ってくると、
寝てるたら子さんを、
久しぶりに、起こしましたよ。

IMG_3827.jpg

ノエルの狂犬病の予防注射も済んだし、
犬達、泳ぎに連れて行こうって言うと、
寝起きのたら子さん、
4日程、ノエル洗ったらダメって、
先生に言われたんでしょって、
これ以上ない、冷たい口調で返事が返って来ましたよ。

IMG_3828.jpg

なかなかどうして、
頭は冷静に活動してます。

IMG_3772.jpg

仕方が無いので、
また庭です。

IMG_3873_2016051522114237e.jpg

バラの花がら摘みをしながら、
ゴルフのアプローチの練習です。
どっちが、メインなのか分かりませんね(笑)

IMG_3897_2016051522114537c.jpg

昨日、通りに面してないので、
静かな庭って書いたのですが、
空いてる駐車場の所から、
知らないオバサンが、
バラに気付いて、覗きに来ました。

IMG_3844.jpg

ちょっと褒めてもらえて嬉しかったのですが、
照れくさいですね。
自己流ガーデナーですからね。

IMG_3899_20160515222010df4.jpg

寝てるたら子さんも、
今年初めて庭に連れ出して、
一番のお気に入りはって聞くと、
レディ・エマ・ハミルトンだそうです。

IMG_8360_2016051522115585a.jpg

知らないオバサンでも、
感動してくれたのに、
意外に咲いてるねって、
一言言い残し、
部屋に戻って行きました。

IMG_3882_201605152211445e6.jpg

たら子さんを感動させるような、
バランスの良い、
バラ庭には程遠いのですよ。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール4mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR