おっと、どっこい!

こんばんは、さんたパパです。

バラの花が咲きだして、
庭に出る機会が増えました。
油断すると水切れする草花も現れだしました。
僕を狙って、遂に、
蚊も出現ですよ(笑)

IMG_3331_20160507205856a8f.jpg

手を抜いたバラ達は、
でもそれなりに咲き出しました。

IMG_3295_20160507205857c66.jpg


IMG_3184.jpg

大苗で購入して3~4年、
バラの木としては成熟してきたのかもしれませんね。

IMG_3323.jpg


IMG_3197.jpg

去年、夏前に購入した、
ティージング・ジョージアも、
初めて花を見せてくれました。

IMG_3265.jpg

我が家の、手のかかる主役、
さんたですが、
夏には9歳になります。
散歩に行くのを拒否したり、
散歩の途中で帰るってごねたりします。

IMG_3270_20160507210018f37.jpg

さんたが年齢を重ねたせいだと思ってたのですが、
もしかしたら、
さんたに遊ばれてるような、
気もしないでもないです。

IMG_3215a.jpg


IMG_3216.jpg


IMG_3217_20160507210022da2.jpg


IMG_3218_20160507210127eff.jpg


IMG_3219.jpg


IMG_3220a.jpg

昼間のさんたの様子です。
おしっこに出て来たさんたが、
庭から現れた僕に気が付いた時です。
見事に、
4コーナー曲がって、
直線,差し切りましたよ(笑)

IMG_3225a.jpg

さんたが、
3頭の中で、
一番生き生きしてる気がします。

IMG_3271a.jpg

表情も、
まだまだ若いです。

IMG_3328.jpg


騙されるところでした(笑)


応援のポチ、
感謝です。




≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ40mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール1mg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

はじめまして

読み応えのある文章と写真のわんこ達のコメントが面白くて毎日ブログみさせてもらっています。
うちにもゴールデンがいて、一日に何度もダイソン使って、獣臭に悩んでいました。カップの掃除はまめにしていたものの、今までフィルターの存在に気が付かず(笑)昨日のブログ読んで、はっとして、今日ダイソンに電話してフィルター注文しました。
新しいのがきたら今のよく洗います。
これで臭いから解放されるかと思うと嬉しくてコメントさせてもらいました。
これからもブログ楽しみにしています。
ありがとうございました。

Re: はじめまして

>Ⅿさんへ。

コメント、有難うございます。
ブログが面白いって、
僕にとって、最高の褒め言葉です。
舞い上がって、
木に登っちゃいますよ(笑)

ダイソンの掃除機、
さんた家も、何でこんなに悪臭が出るの?って、
不思議だったのですよ。
お互い、悪臭が解決して、
良かったですね。


今後とも、
拙いブログですが、
よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR