子供の日。

こんばんは、さんたパパです。

今日は子供の日、
ゴールデンウィークも終わりです。
昨日は、オールでボーリングです。
若者は徹夜で遊ぶ事、オールって言うらしいです(笑)

IMG_2887.jpg

何とか形になるように、
この2カ月試行錯誤を繰り返し、
これでダメなら諦めようって覚悟を決めて、
209点、
プロの様には行きませんでした。

IMG_3059_2016050521423153c.jpg

と言う事で、
ひょんな事からやって来た、僕のボーリング熱も、
ゴールデンウィークと共に、終わりを迎えましたよ。

IMG_2864.jpg

ガーデニングは、4年目?
熱はとっくに冷めていて、
今年は寒肥えも無し。

IMG_2971.jpg

ちょうど、去年の今頃書き出したブログ、
去年の庭の写真と比べると、
明らかに、去年の方が綺麗です。
やっただけ結果に出るガーデニング、
裏切らないって、良いですね。

IMG_8289.jpg

裏切らないと言えば、
僕自身の高齢化、
年々、衰えていきます。
今何をしようとしてたのか、
昨日何をしたのか、
未来も過去も、直ぐに消えます。
ブログはいつも、翌日の午前零時ちょうどの予約投稿なのですが、
昨日のブログは、6月5日になってました。

IMG_3085_20160505214233ae7.jpg

疲れて帰って来た、
朝の5時に、
その間違いに気付ける事は、
まだ、余力は残ってますね。

IMG_2878.jpg

5月5日、子供の日に、
子供だった頃から、
ずいぶん離れたところにやって来てる自分を再認識です。

IMG_2932.jpg

早く大人になりたいって思ってた子供の頃に、
戻りた~いですよ(笑)


応援のポチ、
感謝です。




≪前日の薬≫
・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・サインバルタ40mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール1mg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR