ディニーズガーデン完結編♪

さてさて、先日の続きを書きたいと思います(^_-)-☆


プールから上がった子たち・・・


リアン以外は、みんなゴロスリを始めました。


ゆめのゴロスリ♪


DSC00798 (1)


ノエルとゆめのシンクロゴロスリ♪


DSC00824.jpg


ゴロスリが済んだら落ち着いたのかな?


DSC00831.jpg


ノエちゃんは?


DSC00835.jpg


何、見てるの?


DSC00837.jpg



DSC00849.jpg


なんで?


DSC00855.jpg


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ヒドイ顔ですね(笑)


プールで泳いで、ランで走って、サラダバーして、


DSC00870.jpg


それは良かったよ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


まだ、遊び足りないのかな。。。


DSC00880.jpg


それに乗ったのが、


DSC00881.jpg


ゆめでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


この二人、最後まで遊んでました♪


リアンは、ちゃっかりお姉ちゃんの横に陣取り、のんびりしてます。


DSC00893.jpg


さんたは、


DSC00894.jpg


いやいや。


無理だから(´-ω-`;)ゞポリポリ


とっても楽しい、小旅行でした♪


この後、たら子達は帰宅したのですが、


帰りの高速道路で、みんな置いて来ちゃったんじゃないかって心配になるほど、車の中が静かでした(笑)


ゆめも楽しかったみたいで、翌朝、私たちを探してくれたそうです(^_^;)


とっても楽しかったもんね(^_-)-☆


ゆめが寂しそうだったのですが、心配無用!


この時、1週間後に「ゆめ」とWoofに行くことが決まっていたのですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


また、ゆめとワチャワチャ出来る予定を、ちゃっかり入れてました。


Woofの様子は、年内に書けたらいいな~と思ってます♪






≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×1錠・・・10mg減
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール5mg×1錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR