餃子暴食疑惑。

こんにちは^^


たら子です♪


こんな病気を、やっていると。。。記憶が曖昧な事がよくあります。


薬を飲んだかどうか→これは薬を仕分けしているので、忘れる事を防止出来ています。


だけど、一度話した事を忘れて、もう1回話したりします。


聞いた話しを忘れたり。。。


一番怖いのは、寝る前の記憶。


これは薬の影響で、眠剤を飲んだ後、暫く起きてると、翌日になって前夜の記憶が全くない事が多々あります。


なので、今は薬を飲んだら記憶が飛ぶのと暴食を防ぐため、すぐベッドに入るようにしています。


おかげで、退院後の深夜の暴食は、1回で済んでます(それでも1回したんだけど。。。 (。-ε-。)ボソッ )


昨夜も。。。20時頃眠くなってしまい、ベッドで3時間も寝てしまいました。


ただ、この時は眠剤を飲んでいないので、寝る前の記憶はあるわけですよ。


IMG_8273.jpg


それなのに(┬┬_┬┬)


父ちゃんがキッチンに行くと、大量にあった餃子がなくなってたそうです。


容疑者たら子となりました(苦笑)


IMG_8106.jpg


父ちゃんに、餃子食べた?と聞かれたので、


「食べてない!」とキッチンにも降りていないと力説しましたが、


そんな自分が信用できないのです。


まあ、食べたんだったら、それも大量に食べたんだったら、胃からニンニク臭がプンプン上がって来るだろうし。。。


多分、食べてないだろうな~と思いつつも、やっぱり自分の記憶に自信がありません。


IMG_8282.jpg


そこで、父ちゃんのお母さんに確認したところ、


私ではなく、父ちゃんの妹さん親子だった事が判明♪


嫌疑は晴れましたが、自分のした事の記憶に自信がないなんて、困ったもんだと思いましたよ(´・ω・`)ショボーン


こんな事があると、薬の無い生活がしたいな~と切に思います(^_^;)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール1mg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村




コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR