火曜日は、たら子とノエルの通院日。

こんばんは、さんたパパです。


火曜日は、たら子さんもノエルも、
通院日です。
たら子さんは、自分で病院に行けるので、
ほっといても良いのですが、
ノエルは、そういう訳にはいきません。

IMG_2606.jpg

夕方、ノエルを病院に連れて行こうとネットで予約を入れると、
30番、15人以上の待ちでした。

IMG_8014_201604262346404d2.jpg

ネイルに行った後、
病院に行ったたら子さん、
待ち時間に手芸屋さんで買い物して、
歩き過ぎて、疲れたようで、
時間にも余裕があったので、
たら子さんも駅前で拾って、病院です。

IMG_7974.jpg

ノエルの腫れは、かなり引いたのですが、
まだ、完治ではないようで、
次のゴールデンウィーク明けに、また病院です。
2週間分の薬も、
貰って帰りましたよ。

IMG_7997.jpg

4種類の薬は、
2種類になり、
ステロイドが無くなり、
おしっこ地獄からは解放されるそうです。

IMG_8017.jpg

原因ははっきりしてないので、
もし、また腫れてくるようだったら、
ゴールデンウィーク中でも、
直ぐに連れてくるようにって、言われましたけどね。

IMG_8008.jpg

これで、明日の夜は、
安心して、

IMG_8016.jpg

犬達にお留守番してもらえます。
ノエルのおしっこが、おさまってます様に。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×3錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ3mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬
・マイスリー10mg
・ロヒプノール1mg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR