裸の付き合い♪

昨日は、変な感じで始まった一日でした。。。


私が、父ちゃんより早く起きる事なんて、滅多にない事なんです(´-ω-`;)ゞポリポリ


9時に起きたのですが、父ちゃんは、珍しくまだ寝てました。


IMG_0370.jpg


ノエちゃんは、父ちゃん待ちです。


IMG_0372.jpg
  

起きてからも、1時間以上はボ~っとして眠気と戦っている、たら子です。


朝は、父ちゃんがフードを与えて、すぐ散歩に行ってくれます。


早起き?した私ですが、全く役に立たないので、父ちゃんが起きるの待ちです。


無言の催促。


IMG_0377.jpg


フードBOXの前で待つノエルです。


ごめんね。。。


この後、そんな時間が立たずに、父ちゃんが起きてくれたので、みんな食事をして散歩に行きました。


珍し~く、朝食の準備をして父ちゃんの帰宅待ち。


ホントに珍し~く、父ちゃんと朝食を頂いたのですが、その後撃沈した私です。


気付けば、午後2時!


やっちまった~!


今日は、父ちゃんと3ワンを洗おうって言ってたのに。。。


父ちゃんは、バラに肥糧あげに行ってるし・・・ここは、たら子頑張る!


3ワンと裸の付き合いです(*/∇\*) キャ


IMG_0389.jpg


大型犬3頭と入るお風呂は狭いです。


そして、洗えました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


IMG_0401.jpg


ノエちゃんは、洗われるのイヤなんだよね。


いつも、お風呂のドアに片身を寄せて洗わせてくれないのです。


そして、リアンは?


IMG_0403 (1)


そうだね~。


リアンは、いつも洗われてから空の浴槽の中で待たされるんだもんね。


ごめんよ~。


さんたは?


IMG_0404 (1)


うん。


3か月くらい?


1回、父ちゃんが洗ってくれた時あったよね。。。


まあ気にしないで♪


さて、乾かすよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


IMG_408.jpg


う~ん。


サボるって人聞き悪いな~。


みんな自主的に、ヒーターの前で乾かしてるんだよ♪


IMG_0409.jpg


リアンなんて、


IMG_0413.jpg


夏より乾くの早いかも(笑)


IMG_0418.jpg


直ぐに、部屋の窓が全部曇りました(爆)


こうして、無事?年内のシャンプーが済みましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


だけど、この後、夕方5時から寝てしまい。。。


気付いたら、8時過ぎてました(┬┬_┬┬)


またまた、やっちまった~!


父ちゃんは、非常食のカップラーメンで夕飯を済ませてました(ごめんなさい)


なんか、朝から変な一日でございました♪







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール・・・0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR