判断基準

こんばんは、さんたパパです。

たら子さん、病院に戻りました。
特に良くなった訳でもないですが、
入院して3か月目に入り、
退院をいつにするか、
考える時期になって来てます。

IMG_1545.jpg

何を以て、
どう判断するのか、
完治する病気じゃないので、
難しいですね。

IMG_1493_2016041021282056c.jpg

結局、3か月、フルフルの入院期間になりそうです。
僕は良く知らないのですが、
3か月経つと、退院しないとイケないっていう、ルールがあるようです。

IMG_1517_201604102128421f6.jpg

カップヌードルのコマーシャルが、
1週間で打ち切りになったそうです。
YouTubeで見ちゃいました。

IMG_1538.jpg

おバカ大学の学長役のたけしが、
バカになって自分をさらけ出し、
しがらみを取り払い、
常識を忘れたふりして、
生き方を貫く、
世間の声を無視して、自分の声を聴く、
お利口さんじゃ、時代なんて変えられない、
いまだ、バカやろうって…

IMG_1462_20160410212817078.jpg

矢口が、二兎を追うものは一兎をも得ずって言って、
新垣さんが、二人羽織りでピアノを弾く、
結構、面白いのに、
クレームが殺到したそうです。

IMG_1492.jpg

日清食品は、
’皆様に、ご不快な思いを感じさせる表現がありましたことを、深くお詫び申し上げます。’って
謝罪文をホームページにアップして、
CMの放送取りやめです。

僕は、どうも非常識な人間のようで、
どこがどう不愉快なのかわからないです。

IMG_1507.jpg

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって感じで、
わざわざクレームを入れる人の行動力が、
何か怖いです。

IMG_1457_20160410212816a84.jpg

僕は巨人ファンなので、
日清食品の、ひよこちゃんのタイガース応援グッズが当たる、
ひよこちゃん×阪神タイガースのコラボキャンペーンの方が、
よっぽど不愉快ですけど、
作るの楽なので、
カップヌードルは買います。

IMG_1498.jpg

でも、上新電機は、
さすがに、行かないですけどね(笑)

IMG_1529.jpg

判断基準って、
十人十色、それが問題ですね。
包容力のある優しさが嫌いって言う人は、あまりいないとは思いますけどね。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬
・リフレックス・・・断薬


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR