これも信頼関係です。

こんばんは、さんたパパです。

たら子さんが、
最近熱中してる、楽しい革細工のお話です。
革と革を穴をあけて縫い合わせるのですが、
穴の数が合ってなくて、失敗したそうです。

IMG_1045_201604041832443f4.jpg

こんな状態で、退院出来るのかな、
なんて事を考えながら、
たら子さんを病院へ送って行った帰り道、
信号待ちしてると、
散歩してる小型犬が、
飼い主を早足で追いかけながら、
飼い主の顔を見上げてました。

IMG_1071.jpg

微笑ましくって、
羨ましかったです。
我が家も、犬達との信頼関係は、
しっかり出来てるつもりなのですが、
10回声をかけたら、1回、面倒臭そうに振り返るくらいです。

IMG_1076.jpg

きっと、
一頭づつの散歩なら、
まだましだと思うのですけどね。

IMG_7949.jpg

日曜日、庭で害虫に刺された僕の右手の甲です。
まだ、熱を持ってて、
痛だるいです。
これ以上、腫れられないぐらい、
皮と骨を圧迫してる感じです。
ゴルフクラブどころか、
お箸も持ちにくいですよ。
ドラえもんの手のようでしょ。

IMG_7950.jpg

僕の手は、
か細い手なのですよ。
3時間程、庭に居ただけなのに、
3月以降、2回目の庭なのに、
害虫には、
こんなにも、好かれてるのです。

IMG_7958.jpg

しかし、我が家の男どもは、
寝たまま、
お出迎えです。

IMG_7961.jpg

これは、きっと、
犬達の、安心感の現れですよね。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬
・リフレックス・・・断薬


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR