コストコDayと寝姿特集♪

昨日は、とうとう一人でコストコに行けましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


クリスマスイブよりクリスマスの方が空いている・・・なんて思った私がバカでした。


今までにない激混みを体験する事になってしまった(┬┬_┬┬)


だけど、1時間程、店内をウロウロ出来たから悪くない感じですね♪


今回の戦利品が、こちら♪


IMG_0201.jpg


試食して美味しかったので、スンドゥブを初めて購入しました。


キャベツも1玉130円でした。


近所のスーパーだと1玉300円位するので、2玉買ってしまった。


クリスマスケーキは販売終了との事で、米粉ロールを代わりに買ってきましたよ(^_-)-☆


あとは、いつもと変わらず、不足品を購入♪


IMG_0202.jpg


トイレットペーパーは、たくさん山積みされてましたが、製造元で原料の不足だとかで、入荷が遅れてるらしいです。


次回買う時に品切れになってると困るので、ちょっと値上がりしてたけど買って来ました。


帰宅後、肉類は、小分けして、冷凍庫で出番待ちです。


サーモンは、昨日、少しだけ食べました♪


父ちゃんが「やっぱ、美味いな~」って言ってくれました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いつだったかの年末に行った時は、お水が売り切れになっていて、年明けまで待たされた事があります。


まだ、お水の在庫はあったのですが、予備で一応買っておきました。


コストコの買い物って、選ぶのは楽しいけど荷物を運んだりが大変です。


そして、一番面倒なのが、仕分けです。


帰宅後、冷蔵庫や冷凍庫に詰め込むだけでは無駄にしてしまいます。


っていうか、大きすぎて、そのまま冷凍庫になんて入らないです(笑)


我が家では、だいたい300グラム位ずつ小分けにして冷凍保存します。


これが、すっごく時間がかかる(´-ω-`;)ゞポリポリ


ただ、冷凍庫が潤うと、なぜか幸せな気分になれるのは・・・私だけかな?


そんでもって、買った肉類を使い切ると、なんとも言えない達成感があるんですよ♪(これも私だけかな?)


さて、前置きが長くなりましたが、


毎日、写真を撮っていると自然と同じシーンがあったりします。


少し溜まった、寝姿特集を書こうと思います。


まずは、暖を取る、さんた君♪


IMG_0203.jpg


うん。


年齢的にも、血統書的にはノエルの兄だけど?


IMG_0204.jpg


あ・・・うん。


まあ、そういう事もあるよね(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_0205.jpg


信頼してるからアゴ乗せるんだよね~♪


IMG_0206_0.jpg


まあ、そう言わずに(^_^;)


切ない兄は、


IMG_0206_1.jpg


ごめんよ。。。


たら子の、芳しいスリッパで気を失ったのかな(・・?


こんな事もあります。


IMG_0207.jpg


とても迷惑そうな、リアンです。


IMG_0208.jpg


あれ?


細貝さん?(笑)


IMG_0209.jpg


さんたも、なかなかしぶといです。


IMG_0210.jpg


とうとう、リアンを追い出した♪


IMG_0211.jpg


でもね・・・


IMG_0234.jpg


そうだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_0235.jpg


いつもの事だけど、切ないよ。。。


IMG_0236.jpg


やけに幸せそうな顔してるのが、余計切ない・・・さんたなのでした~。







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール・・・0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR