意地悪なさんた様です。

こんばんは、さんたパパです。


たら子さん、風邪気味のようです。
風邪薬飲んで、のんびりしてるそうですよ。

IMG_0352.jpg

昨日は、ゴルフでした。
さっさとトイレしてもらうために、
犬達に朝ご飯を食べさせてから、
散歩です。

IMG_0374.jpg

ノエルとリアンは、
僕の思惑どうり、さっさと済ましてくれました。
問題は、さんた様です。
あなたの思い通りには、行かせませんよって感じです。

IMG_0403.jpg

なかなかウンコする素振りも無く、
時間も無くなって来たので、
諦めて家に戻ろうとすると、
エンストです。
この時点で、家を出る予定時間です。

IMG_0387_20160330221204a25.jpg

家の反対方向に行きたがるので、
もよおしたのかって思って付き合うと、
ウンコしそうな雰囲気です。
わざとらしく勿体つけて、
10分後ぐらいに、出しました。

IMG_0375_201603302212030da.jpg

出発予定時間を30分近く遅れて、家を出ようとしてると、
高速道路が、事故渋滞してるって、
ゴルフ仲間から電話が来て、
渋滞避けて、
山道50キロ、
スタート15分前にゴルフ場に到着です。

IMG_0347.jpg

無事ゴルフを終えて、
家に帰ると、
さんた様、
本日2度目の嫌がらせです。

IMG_0349.jpg

ゴミ箱、荒らされないように、
開け口、反対向けてたのですが、
蓋の接続部分を破壊して、
ゴミあさりをしてました。

IMG_0337.jpg

リアンも、怪しい雰囲気ですけどね。
写真では分らないですけど、
足震えてます。
僕が、部屋から出て、
戻ってくると、
こんな感じですよ。

IMG_0393.jpg

トイレも、いたずらも、
僕が、ゴルフに出かけた時だけです。

IMG_0348.jpg


さんた様は、僕だけ遊ぶのが、
どうにも、お気に召さないようですね(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬
・リフレックス・・・断薬


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR