名横綱、名指導者にあらずなのかな。

こんばんは、さんたパパです。

大相撲って、見てます?
僕、見てません。
子供の頃、日曜日の夕方のスーパーのテレビの前は、
大相撲中継を見てる人が、沢山いたのですけどね。

IMG_7881.jpg

春場所の優勝を決めた白鳳の相撲、
叩かれてますよね。
反則した訳でもないのにね。

IMG_7851.jpg

どんな事をしても、勝ちたかったんでしょうね。
ニュースで見たのですが、
逆に、あの相撲を取れる勇気にも驚きました。

IMG_7897.jpg

場所も悪いですよ。
大阪場所ですからね。
ぼろくそ言われるに決まってますよ。
顔は、日本人と似てますが、
やっぱり、外国人です。

IMG_7862_201603292047243ce.jpg

よく言えば、合理的ですが、
勝てば良いってもんじゃないです。
大相撲、横綱、
日本人の相撲に対する美意識が解ってません。

IMG_7869.jpg

貴乃花親方、
理事長選でボロ負けしたようですが、
良かったと思います。

IMG_7847_2016032920472588d.jpg

彼は、現役時代、
相撲は、最高でしたが、
家族との対立からはじまって、
人間関係のトラブルが多すぎるようです。

IMG_7873.jpg

彼の理想を、
まず、自分の部屋で実現させて、
日本人でも外国人でも良いので、
日本人の大相撲に対して抱いている美学を実践できる、
立派な横綱を育ててもらいたいですね。

IMG_7857.jpg

結果を伴わない改革論は、
信頼されないし、
人の心は、動かせませんね。

IMG_7911.jpg

悪い事は、直ぐに真似します。
さんたは、
ノエルとリアンを、
立派なゴルに育てましたよ(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬
・リフレックス・・・断薬


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR