飼い主が駄目でも、犬達はお利口さんです。

こんばんは、さんたパパです。

最近、ボケて来たのか、
会話中に、今何を話そうと思ったのか、
忘れてしまう事があります。
昨日の夜は、寝ようと思って、
歯磨きして、
お風呂に入って無い事に気付きましたよ。
自分が怖いです。

IMG_7808_20160328171618bdc.jpg

土曜の夜、
懲りずにボーリングのボールを曲げる練習をしに行ったので、
日曜日の朝の散歩は9時過ぎに出発です。

IMG_7809_20160328171627e2f.jpg

天気予報と違い、
晴れてたので、近所のお山です。

IMG_7779.jpg

かなりレベルの高い小学生のサッカーと、
そんなもんですよねの、大人のテニスを見学しながら、
山を登ります。

IMG_7793.jpg

頂上付近で、向こう側から100人以上はいる団体さんです。
小学生から老人までの、混成チームです。
面倒臭いので、逃げようとしたら、
さんたー!って呼ぶ子供の声が…
仕方なく合流です。

IMG_7786.jpg

近所の小学校のピクニック会だそうです。
子供の、記憶力は正確です。
さんたもノエルもリアンも覚えてくれてました。

IMG_7801.jpg

僕は、いつ会ったのかも、分からないのですけどね。
沢山の人に囲まれて、
犬達が、どこにいるのかもわからない状態でしたよ。

IMG_7792.jpg

でも、誰かがリードを持って来てくれます。
皆、リードを持ってないと、
犬達がどこかへ行ってしまうって、心配してくれます。
子供達は、優しいです。

IMG_7790_2016032817153627a.jpg

子供達の耳の良さにも驚きました。
よく犬達の名前を聞かれるのですが、
大人は、リアンって言葉が聞き取り辛いのか、
間違って聞き取られたり、聞き直されたりします。

IMG_7782_20160328171533db1.jpg

でも、子供は、
さんたとノエルに、リアンって、
簡単に、聞き取れます。
若いって、凄いですね。

IMG_7807_20160328171616863.jpg

家に帰ったら、12時前でした。
犬の朝ご飯、昼ご飯になっちゃいましたよ。
お山で、草食べたから、
まあいいか(笑)


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬
・リフレックス・・・断薬


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR