外面の良い犬達です。

こんばんは、さんたパパです。

たら子さん、
今週は、少し疲れてるのか、
若干落ち気味で、寝てる時間が多かったです。
病院への送り道、
ゆっくり休んで来てって言うと、
病院も結構忙しくて、
そんなにボーっとは、してられないそうです。

IMG_7738.jpg

土曜日の朝の散歩風景です。
犬達はご機嫌に歩きます。

IMG_7700_201603271949016ce.jpg

ヨチヨチ歩きの子供に2回、会いました。

IMG_7702.jpg

どちらも、親が積極的に、
犬達と挨拶させようとします。
背中は撫ぜられるのですが、
視線が合うと、、
怖いのか、手を横に振って、バイバイってするんです。

IMG_7709.jpg

さんたは、お散歩中に出会った人とのコミュニケーションが始まると、
相手の人に、バイバイって言ってもらうまで、
離れません。

IMG_7706.jpg

1歳児のバイバイも分かるようで、
さよならするのが面白かったですよ。

IMG_7742.jpg

高速道路の最高速度を上げるとか、
待機児童対策で、
保育の規制を緩めるとかって話になると、
事故が増えるって、
危機管理に敏感な人達が騒ぎますが、
犬達は、能天気ですよ。

IMG_7733.jpg

家に帰ると、
たら子さんが起きてました。
この後、洗われる事になるのですけどね。

IMG_7758_20160327195012bd7.jpg

それにしても、
泳ぐのは大好きで、
水があったら、飛び込もうとするくせに、
洗われるって分かると、
風呂場の中に誘い込むのも大変です。

IMG_7767_20160327195014948.jpg

風呂場では、
犬達は、何もしないのに、
とても疲れる様ですね。

IMG_7755a.jpg

とりあえず、
犬が洗えてよかったですよ。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬
・リフレックス・・・断薬


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR