こんな世の中、何となく寂しいです。

こんばんは、さんたパパです。

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の視聴率が、
月9ドラマ史上最低だったそうです。
ドラマはそんなに見ないのですが、
このドラマは、ブログを書きながら見てました。

IMG_0319.jpg

根っからの,ながら族なので、
ストーリーを、はっきり把握してる訳でもないのですが、
何となく、心地良かったです。
主題歌も。

IMG_0294_2016032618485770d.jpg

たら子さんには、
こんな面倒臭いドラマ、
よく見てるわねって、言われてましたけどね。

IMG_0316_20160326184922b9e.jpg

今度は、乙武さんですね。
奥さんが許してるのに、誰に対して何を怒ってるのですかね。
僕は、不倫を決して肯定するわけじゃないですよ。

IMG_0320.jpg

こんな記事を読みました。
何かいまの日本の空気はおかしくありませんか?
日本人の多くの人がハイエナのようにバッシングできる対象を、
メディアによって与えられるのを待っているような状態だとしたら、
うす気味悪い気がするって、
僕もそう思います。

IMG_0297.jpg

誰かをバッシングすることで、
自らの溜飲を下げるきっかけを求めている人達。
だから常にバッシングする対象を潜在的に求めている。
いわゆるいじめの典型的な構造のような気がします。

IMG_0313.jpg

イエス・キリストの言葉、
「汝らのうち、罪なき者まず石をなげうて」
石を投げて責めて良いのは、
全く罪を犯したことが無い真の善人だけらしいです。

IMG_0303.jpg

今の日本で、
イエスが、ネット上にこの言葉を書き込むと、
イエスに向かって、
石が飛んできて大炎上するのかもしれません。

IMG_0306.jpg

こんな人達が沢山いるので、
国会議員も、
揚げ足取り合戦みたいになっちゃうんですよ。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬
・リフレックス・・・断薬


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR