苦しい言い訳。

こんばんは、さんたパパです。

土曜日の夜、
ビギナーのくせに、198点で調子こいた僕は、
200点越え目指し、
たら子さんを連れて、
ボーリングに行ったのですが、
たら子さんの人生最高得点、192点を指をくわえて見るだけで、
1時半頃まで、
徒労に終わる数時間を費やしてきました。

IMG_0134.jpg

消灯時間が21時の入院生活を過ごしてるたら子さんには、
結構な夜遊びなので、
日曜日は昼の1時半頃まで寝てましたよ。

IMG_0115.jpg

たら子さんが寝てる間に、
今年初めての肥料を、バラにあげました。
ついでにオルトランも、まいときました。
いつのまにか、
早春の花、プルモナリアが奇麗な青で咲いてました。

IMG_0126.jpg

庭に、たい肥もまきたかったのですが、
たら子さんが起きて来たので、
食事休憩ですよ。

IMG_0132.jpg

今日は北風が冷たくて、
テレビ見たりしてたら、
庭仕事は、明日以降に延期です。

IMG_0129.jpg

墓参りも、行かないといけないし、
犬達も洗いたいし、
やらなければならない事が、色々あるのですけどね。

IMG_0133.jpg

さんた1頭の時は、
お墓参りも一緒に行ってたのですが、
ノエルがね…
車嫌いなうえに、
降りた後、必ずするゆるゆるのウンチが問題で、
なかなか連れて行く気になれないのです。

IMG_0041_20160321163650a87.jpg

庭に出すと、
さんたは、庭をぐちゃくちゃにするし、
バラで怪我しそうだし、
ノエルは、バラの棘がしっぽにひっかかるし。

IMG_0075_2016032116365173a.jpg

犬達と一緒に出来れば、
楽しいのですけどね。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬
・リフレックス・・・断薬


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村









コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR