ゲスの極み

こんばんは、さんたパパです。

今日のたら子さん通信、
携帯電話の携帯充電器の調子が悪くなったらしく、
お迎え時間の打ち合わせ以外、
特に、これといって何も話してないです。

IMG_7460.jpg

ブログ、書く事なくて、
マスコミの悪口でも書こうかと思ったのですが、
たら子さんに怒られそうなので、
下品なマスコミのかわりに、
我が家の、品の無いさんたの写真で行きますよ。

IMG_7462.jpg

久しぶりに見た古館さん、
核兵器使用の憲法解釈、
子バカにしたような態度、
相変わらずですね。

気にするな、僕。

IMG_9882.jpg

子供一人殺して、
1審で死刑判決、
2審、3審で覆るのはおかしいって、
独裁者か?

IMG_9947.jpg

ワイマール憲法の下、
ヒットラーの独裁へ、
だから、日本も改憲したら、
怖いよって、バカじゃないの。

IMG_9870.jpg

昔、水飴舐めながら見た、
紙芝居を思い出しました。
あー、書いてしまった。

IMG_9900.jpg

見たら、腹立つんやから、
見なければいいのにね。
また、たら子さんに怒られる(笑)

IMG_9929_20160318215628654.jpg

我が家の犬に戻ります。
さんたは、食後、
犬が変わったように、元気になります。

IMG_9970.jpg

決まって、ノエルを追いかけまわします。

IMG_9952_20160318215630fd8.jpg

ベッドの上に逃げたノエルに、
あしらわれてます。

IMG_9961.jpg

さんた、
ベッドに、上れない訳じゃないのですけどね。

IMG_9894.jpg
  
今日のリアン、
通りすがりの第三者を気取って、
見て見ぬふりだったのですけど、

IMG_9977.jpg

ノエルがいじめられてるよって言うと、
重い腰をあげて、
助けてあげてました。

しかし、マラソンの福士って、33歳にもなって、
何であんなに下品なんやろ。
ワコールの下着、嫌いになりそう(笑)

ナチの収容所見て、
考えようとしなければ、何も考えられないとしたら、
ゲスの中のクズですよ、古館さん。
最後まで見てしもた(泣)
結局、マスコミの悪口でした。すいません。


応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬
・リフレックス・・・断薬


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR