ノエルの鼻は、ブタの鼻?

こんばんは、さんたパパです。


今日は、たら子さん音信不通です。
たら子さんが電話できる時間は限られてて、
たまたま、僕とタイミングが合わなかっただけなのですけどね。
今日のたら子通信は、お休みですよ。

IMG_9583.jpg

僕はブログ、
文章を書いてから、
それに合わせて、写真を撮るのですが、
何も書く事が浮かばない時は、
犬達の写真をまず撮ってから、
書く事を探します。

IMG_9588.jpg

今日は、まず写真です。
ストーブの前に座って、犬達を呼びます。
いつも、リアンが一番にやって来ます。

IMG_9612.jpg

リアンは、体を密着させて襲い掛かって来るので、
近すぎて、写真が撮れません。

IMG_9595.jpg

ノエルもやって来ました。
何か、おみやげを探してますよ。
とりあえず、手ぶらは失礼だと思ってるようです。

IMG_9615.jpg

さんたが、不機嫌そうにやって来ました。
テレビでは、
奴隷発言で物議をかもした丸山さんが、
ダウンタウンの松ちゃんと話してます。

IMG_9600.jpg

あの坂上忍が、
国会議員のスキャンダルが多いとか言うてはりますよ。
どうでもええ下らん事しか、
報道しないマスコミが悪いじゃない?
そして、
それを話題にする、あなたのような芸能人がいるって事です。

IMG_9632.jpg

報道されるから、
食いつく国会議員が現れるんですよ。
国会と芸能界が同列です。

IMG_9601.jpg

ノエルは、
僕の足元に、リアンが居るので、
ちょっとだけ、
いじけてます。

IMG_9619.jpg

そう、ツンとしてるのです。
最近、目立ってきた気がします。

IMG_9596.jpg

ノエルの鼻、
上向いてます(笑)

IMG_9631.jpg

鼻の穴が、
丸見えでしょ。
何でも、可愛いノエルでした。


応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬
・リフレックス・・・断薬


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

ノエちゃんのお鼻ぶい~ん・・とってもカワイイです~~~っ!!
ひそかにチェックしていました(´艸`*)

Re: No title

>丸々様♪

こんばんは^^

たら子です。

コメントありがとうございます。
やっぱり、ぶい~んって思いますよね(笑)

日に日に、ぶい~ん度が増してる気がするんです。。
顔が変わってくってあるのでしょうか。

でも、ぶい~んも可愛いです(#^.^#)

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR