入園拒否された、さんたです。

こんばんは、さんたパパです。

たら子さん、
今まではスルーしてた事が、
いちいち気になるようになって来たようで、
うっ憤がたまり、
電話、僕が話さなくても、会話が途切れません。
反論すると怖いので、
ハイハイ、大変やね位しか僕は話せなくなりそうです。

IMG_9541.jpg

今日から、
半分に減薬してた抗うつ剤のリフレックスも、ゼロになりました。
抗うつ剤が減っても、
お喋りの量が増える、
回復してる証拠ですね。

IMG_9563.jpg

OT(作業療法)は、
革細工に挑戦してるようです。
初心者なので、先生に質問したい事が沢山あるのに、
先生を独り占めしたい他の患者に邪魔されてるようです。
遠慮する性格は、元気になっても変わらないのか、
遠慮しなくなるのかは、
今のところ、不明ですが、
今はじっと我慢の子を演じてるようですよ(笑)

IMG_9540.jpg

元気になって、
’保育園落ちた、日本死ね’のお母さんのように、
声をあげれるぐらい、強くなったらどうしようって、
取り越し苦労かな?

IMG_9548.jpg

保育園の足りない理由を聞いてると、
保育園の立地要件に合う土地不足、
周辺住民の反対、
そして、
保育士の待遇の問題による保育士不足、
なるほどって思いますよね。

IMG_9573.jpg

気に入らない事があると、
死ねって怒鳴り込んでくる親の子の面倒を、
周辺住民に白い目で見られながら、
労働量に合わない給料で働くとしたら、
子供が好きでも、辛いですね。

IMG_9544.jpg

制度改革が急務です。

IMG_9480.jpg

実は、さんたが7か月の頃、
僕が旅行に行きたくて、
犬の幼稚園に預けようと、
お試し保育に半日預けたのですが、
入園拒否された経験があります。

IMG_9552.jpg

そこは、朝から夜まで、
室内とドッグランで、自由に皆と遊んで、
寝る時だけ、ゲージに入れるので、
さんたも、喜んでくれると思ったのですが、
迎えに行くと、
さんたが他の犬を怖がって逃げ回るので、
ゲージに隔離されてました。
今晩、血尿が出るかもって言われて、
丁重に断られましたよ。

IMG_9571.jpg

なので、僕は犬無しの旅行、
さんたが家に来て8年間、
1度も行けてません。

IMG_9494.jpg

待機児童抱えて困ってる人に、
一緒にしないでって怒られそうですが、
でも、日本死ねとは、言いませんよ。
さんたが居るだけで、
幸せですからね。



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫

・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬
・リフレックス・・・断薬


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村






コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR