何があっても、いつも通りの犬達です。

こんばんは、さんたパパです。

水曜日は、、
昼から小雨って聞いてたのに、
朝から、
それも、結構しっかり本気で降りましたね。

IMG_9472.jpg

プロの大きな試合も行われる、
良いコースだけど、家から100キロも離れてる、
しかも高速のインターからしっかり山道を走らなければ、
たどり着けないゴルフ場でゴルフです。

IMG_9447.jpg

可愛い犬達に留守番を頼んで、
家を出る頃に雨が降り出しましたよ。

IMG_9443.jpg

1時間半後、ゴルフ場に着くと、
皆、フロント前で、僕の到着を待ってました。
一番遠くから来た僕に、ゴルフするかどうか決めてって、
寒気するし、頭痛いし、
じゃあ、帰りましょうって、
無駄なドライブをして来ましたよ。

IMG_9450.jpg

昼前に、家に帰ると、
犬達、大騒ぎで歓迎かと思ったら、
僕の顔を2階から確認すると、
静かになりました。

IMG_9445.jpg

リアンだけ、
少し駈け寄って来てくれました。
さんたは、本気で寝てます。

IMG_9478.jpg

静かな平日の昼間を過ごしてると、
チャイムが鳴って、
ゴルパラさんからドッグフードとオモチャが届きました。

IMG_9487.jpg

さんたとノエルは、チャイムの音でいつも大騒ぎです。
本当に躾が出来て無くて、お恥ずかしい限りです。

IMG_9492.jpg

ドッグフードを、運んでいると、
ノエルは、お手伝い、さんたは邪魔をしますよ。

IMG_9486.jpg

さんたの顔、僕が帰った時とは雲泥の差でしょ。
ゴルパラさん、いつもおまけをサービスしてくれるのですが、
グリニーズプラス、
袋も開けてないのに、
この顔です。

IMG_9507.jpg

ほんまに現金なヤツらです。
皆、アイコンタクト完璧です(笑)
お礼も言えます。

IMG_9517.jpg

ノエルは、新しいオモチャ、
いつものように独り占めですね。
取らないでって、怒ってる顔ですよ。

IMG_9528.jpg

さんたはね、
態度デカいけど、
本当は、
僕の事が大好きなんですよ。
多分。


応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス15mg×1錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR