うちの子って、そんな立派に見えますか?

こんばんは、さんたパパです。


春ですね、
暖かいです。

IMG_9310_20160306221100644.jpg

お水取りも終わってないのに、
ほんのちょっとの事で、
あっさり20度越えです。

IMG_9322.jpg

どうも、さんたは、
前日の夜、
たら子さんと散歩に行くと、
僕と散歩に行くのが嫌になるようです。
今日の朝も、
さんたは散歩拒否です。

IMG_7227.jpg

散歩行くでって呼んでも、
僕の事を無視して、
寝続けます。

IMG_7216.jpg

さんたのお尻叩いて、
散歩に連れ出しました。
あんなに嫌がってるくせに、
一旦、散歩が始まると、
色んな場所に連れて行ってくれる、
さんたですよ。

IMG_9317.jpg

街から、山まで、変化にとんだ散歩です。
7時半頃の出発ですが、
後半のワン達は、
半ベロで、夏のような雰囲気でした。

IMG_9324.jpg

知らない間に、
散歩道は、
花が、沢山咲いてました。
いつの間にって感じです。
散歩で出会う人たちも、
暖かくなって、お喋りです。

DSC_0945.jpg

あんな犬に本気で咬まれたら、骨まで砕かれるで。
うわー、でか。
可愛い。
3頭もおるで、
親子か?兄弟か?

DSC_0948.jpg

DSC_0950.jpg

素敵な飼い主さんって、笑顔で寄ってくる人には、
今日も出会う事無く、
散歩も終盤、
向こうから、小型犬2頭を連れたおばあさんがやってきました。

IMG_9304.jpg

よその子に吠えるノエルに、
吠えないでね、お利口にしててねって、
お願いしながら、すれ違おうとしてると、
おばあちゃん、こっちに寄って来ます。

IMG_9313_20160306221100e96.jpg

元気なほうの子が、
鼻にしわを寄せて、吠えながら…
さんたは、犬嫌いなので、逃げようとするのですが、
ノエルとリアンは、
お相手しますよモードです。

IMG_9330_20160306221119a19.jpg

おばあちゃん、
この子、
よその犬に、こんな感じでケンカばかり売るから、
ギャフンといわせてやって頂戴って。

IMG_9335_201603062211229ea.jpg

とんだ、ボランティア活動です。
僕まで、夏モードの散歩になりました。
おかげさまで、その子と、ノエルとリアンは、仲良しになれましたが…

IMG_9332.jpg

家に帰って、
犬も僕も、
水、一気飲みでした(笑)


応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス15mg×1錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR