非常識な「ミツコ」

こんばんは、さんたパパですよ。

今日は、暖かかったです。
たら子さんを、病院に迎えに行った以外は、
庭に居ました。
やっと、バラの剪定と誘引、完了しました。

IMG_9244.jpg

暗くなってきて、部屋に戻ると、
たら子さん、
鳥かごの掃除しながら、
ブログ書いといたからって言い残して、
コロッケを作りに降りて行きました。

IMG_9295.jpg

見てみると、文章だけです。
まさかの写真無しですよ。
これで、ブログを書いたって言えるたら子さん、
まだまだ、脳の体調不良ですね。

IMG_9257a.jpg

以下、たら子さんのブログですよ。

IMG_9271.jpg

こんにちは、たら子です。
今週末も、3泊4日で外泊中でございます♪
今回の目標は「家事」が出来る事。。。(^^ゞ
まあ、予定通りになるかどうかは、あまり期待出来ないかな・・・?
外泊ネタではないのですが、外泊前夜の事を書きたいと思います。

IMG_9287.jpg

同室のお婆様の話しは、父ちゃんがいろいろ書いてくれておりますが・・・
スーパーお姫様です。
そのスーパーお姫様、数日外泊をしてたんです。
そして昨日、無事病院に戻ってまいりました。
目を疑うような姿で帰って来ましたよ。
全身オレンジのスーツです(笑)
どこの音楽会に行くのかしら?って位、派手なスーツを着 て。。。(苦笑)
足元を見ると、網タイツ。。。(^▽^;)
まあ、いい。
そこまでは、個人の自由。
たとえ精神病院に入院してたって、着てくる服に制限もないし、私だって入院中の身でネイルも行くわけだし。

IMG_9288.jpg

だけど、参ったのは、お婆様から発せられる「香り」です。
どんだけ香水ぶっかけて来たんだって程の激臭です(┬┬_┬┬)
近づいただけで、香水の香りに頭クラクラでございます。

IMG_9290.jpg

いや。。。まだいい。
ホールに居る限り、香りは拡散されるから、我慢も出来る。
しか~し、私は、お婆様と二人部屋。
部屋のドアを閉めたら、香水の香りにむせる程匂いが籠って、吐き気と頭痛で眠れない。

IMG_9289.jpg

基本、寝る時は部屋のドア をしっかり閉めます。
でも、昨日は看護師さんに、
見回りに来たときはドアを開けっぱなして行ってほしいとお願いしましたよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
理由を看護師さんに話したら、すぐ理解してくれました。
看護師さんも、同じように香りがキツイ事に気付いてたそうです。
香水の名は「ミツコ」。
とんだミツコに苦しめられた一晩でした。

IMG_9291.jpg


ゲランを代表する香水も、
使い方で、色んな武器になるのですね。



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス15mg×1錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR