どこかで見たような、あなた誰?答えて。

こんばんは、さんたパパです。

僕は、4年目を迎えたばかりのガーデナーです。
年中、
花の絶えない庭を目標に、
植える植物も選びました。

IMG_9180_2016030423135800d.jpg

4年目ともなると、
最初の情熱は冷めてきますが、
そこは経験でカバーできるようになるのかもしれませんね(笑)

IMG_9218.jpg

最近、あまりお世話が出来てないのですが、
今年も蝋梅に、雲龍梅、ギョリュウバイに、山茶花、
クリスマスローズも咲いてくれてます。

IMG_9167.jpg

植物も生き物ですね、
愛情があれば、答えてくれます。

IMG_9183a.jpg

それに引き換え、
冷徹で薄情な、パソコン。
何をどうしても、
日本語変換が出来なくて、
英数字の小文字しか入力できません。
英語でブログを書こうかと思ったのですが、
諦めて、パソコン落として、
休憩です。

IMG_9170.jpg

暫くして、
パソコンを立ち上げると、
日本語入力は出来るようになったのですが、
何かいつもと違うぞ。

IMG_9182.jpg

Google Chromeが勝手に立ち上がり、
あなたはどちら様の、Askって奴が、
インストールしてくれて有難うって言ってます。
breadcrumbsってタブで。
パン粉って何やねんですよ。
カップ麺位しか作った事の無い僕には、
全く縁のない物質ですよ。

IMG_9184.jpg

胡散臭いでしょ。
ロゴ、何となく見覚えもあるのですけどね。

IMG_9208.jpg

ファイル、探して、
消しときましたけど、
ファイルの作成日は、古い日付やし、
気味悪いですよ。

IMG_9222.jpg

何か、インストールしても良いって聞いてきたので、
嫌って答えたつもりだったのですが、
間違ってたのかも知れません。

IMG_9228.jpg

Windows 10を使い始めて、
初めてのトラブル?、
旧Windows とあまり変わってなくて、助かりました。

IMG_9174.jpg

ひょんな事から、
ブログのネタも見つかって、
安心して、散歩に行けますよ。

IMG_9195.jpg


犬ネタでも、
たら子さんネタでも、
無いですけどね(笑)



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス15mg×1錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR