3泊4日は楽しいぞ♪ でも、何か忘れてるで~。

こんにちは^^


お久しぶりの、たら子です♪


本日、外泊最終日。


16時までに病院に戻ります。


このブログがアップされる頃は、病院のベッドで眠っている事でしょう。。。


さて、外泊2日目は、5時間カラオケに行き、帰路、夕食には早い時間でしたが、パスタを頂いて帰って来ました♪、


DSC_0938.jpg


それから、


DSC_0936.jpg


とどめは、、ロングバケット、


DSC_0935.jpg


超満腹で帰宅しましたよ(^▽^;)


とても、夕食を頂ける胃袋の余裕はありませんでした。。。


病院の粗食に慣れている私には、大満足の食事でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして、昨日はネイルサロンに行って来ましたよ♪


アートをする時間はなかったので、ラメグラデーションをしてもらいました♪


IMG_7151.jpg


こんな事でも、気分が上がります。


最終日、16時には病院に戻らなくてはいけません。(前回は少し遅刻しましたが。。。w)


寸前まで迷って。。。


IMG_7158.jpg


型に流し込んで。


IMG_7160_20160301130844ee9.jpg


ケーキ作りにチャレンジしてみました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


バレンタインデーに、父ちゃんに何も贈れなかったので、ココア多目で作ってみましたよ(^_-)-☆


出来あがりが、こちらです♪


IMG_7162.jpg



IMG_7165_20160301130847ae6.jpg


冷めてからが美味しいので、私の口に入る事はありませんでしたが、


作れた事で、なんとも言えない達成感があります(^^)v


これで、心置きなく病院に帰れます。


また、明日からはノッペリとした病院生活となりますが、次回の外泊の目標を立てつつ頑張りたいと思います。


こんばんは、さんたパパですよ。

たら子さん、久しぶりのブログも書いて、
元気に、病院に帰って行きました。
でも、何か忘れてますよ。
そうです、犬の写真が無いやんです。

IMG_7169_20160301174907cb8.jpg

出発前に、
ちょっとだけ、犬達のチッコタイムです。
聞き分けの良い犬達ですよ(笑)

IMG_7176.jpg

たら子さん、
犬ブログって事、
忘れてましたね(笑)


応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは(^_^)

たら子さん、幸せが伝わってきましたよ〜

Re: タイトルなし

>あゆさんへ

たら子さん、病院なので、
僕が、代わりにお返事します。

もうひと踏ん張り、
元気になって、
今度の外泊は、
もっと色んな事が出来るようになっていたいって、
言ってましたよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR