手に取るように分かる、さんたの気持ち。

こんばんは、さんたパパです。

昨日の夜は、
たら子さん、散歩に行けました。
たら子さんと一緒に歩いてる犬達の後姿、
とても生き生きしてて、楽しそうでしたよ。

IMG_8931.jpg

楽しそうって、
何でわかるの?って、不思議に思う人、
それが、簡単に、分かるんですよ。

IMG_9006.jpg

僕との散歩は、
頭もしっぽも下向きです。
でも、
たら子さんがリードを持ってると、
頭が上向きで、
しっぽがブンブンです。
とても姿勢が良くなりますよ。

IMG_8992_20160229202437643.jpg

外見上でも、
明らかに違うのですが、
内面的な違いも、
今日の朝、現れました。

IMG_8921.jpg

いつも、起きると直ぐに散歩に出るのですが、
3頭とも、元気よく階段を駆け下りて行きます。
でも、今日の朝は、
散歩に反応したのは、
ノエルとリアンだけでした。

IMG_8952.jpg

さんた、散歩行くでって言っても、
目は開けるのですが、
起きません。

IMG_8902.jpg

飼い主が呼んでも来ない、
迷犬さんたは、ほっといて、
ノエルとリアンだけで、散歩に行ってきましたよ。
帰ってきたら、
玄関まで降りて来てるのかと思ったのですが、
さんたは、たら子さんと一緒に、
ベッドの上で、寝たままでした。

IMG_8996.jpg

さんた、元気が無いわけじゃないですよ。
今日の晩御飯後、
ノエルを、
追いかけてましたよ。

IMG_9003_20160229202456273.jpg

リアンに、注意されながらね(笑)
犬の気持ちが分からない、さんたでした。




応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村




コメント

こんばんは(^_^)たら子さん愛されてて羨ましいですよ。 ぱぱさんとしてはちょっと焼けちゃいますね〜

何時も、ハッと感じる事が出来るブログありがとう*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

>あゆ様♪

こんにちは^^

たら子です♪

さんたが、べったりしてくれるのが、とても嬉しいです(´▽`*)

今も、私がPCを使ってる、すぐ後ろのソファに居てくれています。

帰って来て、喜んでもらえると、また帰って来たいな~って思います。

というより、そろそろ本当に退院したいな~って思えるようになってきました。

帰りたくなった時が退院する時みたいです。

あと、数回、外泊を試したら、いよいよ下界に戻って来ようと思ってますよ(´▽`*)

父ちゃんは「まだまだだ!」って言いますが。。。(^_^;)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR