笑いをとるって、大変でんねん。

こんばんは、さんたパパです。

今日のたら子さん、
元気です。
多分、僕よりも…
外食から帰って来て、ブログを書こうとして、
転寝してしまった僕に、
大丈夫って声をかけれるまで、回復してます。

IMG_8878.jpg

明日は、ネイルの予約まで入れてます。
でも、
ブログを書く体力はまだ無いそうです。

IMG_8897_20160228221052547.jpg

昨日、『めちゃ×2イケてるッ!』の三中、
普通に話す事すらままならないシロートを、
普通じゃない事で、面白いキャラの人もいますが、
見てて、笑えるどころか、
不愉快な気持ちを覚える事が多いような人を、
どちらかというと、
窓際族のような扱いで、
使い続けてるテレビって、どうかと思います。
11時頃、まだ放送してて、
結果、6:4ぐらいで首って、
端から、首は既定路線だったと思うのですが、
人の人生、
軽く見過ぎですよ、テレビ局さん。

IMG_8896.jpg

彼が選んだ道だけど、
彼に向いてないよって教えてあげる事さえせずに、
公開の投票で首にするって、
責任転嫁もいいとこです。

IMG_8879.jpg

首が決まって、スポットライトが当たる最高の見せ場に、
素人止めて、プロになった三中、
何も話さない、
何も出来ない、
三中って、ある意味、凄い。

IMG_8867.jpg

どうでも良い事、
また、熱くなっちゃいました。

IMG_7149.jpg

猫になったゴルで、
気分を直してください。

IMG_7123.jpg


IMG_7143.jpg

IMG_7145_20160228221039c17.jpg


IMG_7147.jpg


我が家のゴル達、
シロートだけど、
シロートにしては、
頑張ってますよ。



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR