上っ面は変われても、内面を変えるのは難しいのです。

こんばんは、さんたパパです。

たら子さん、
同室のおばあさんのお世話係のおかげで、
気丈なおばあさんに守られて、
病院生活を送ってるようです。

IMG_8597.jpg

おばあさん、無作法が許せない性格のようで、
気に入らない事には、はっきりと強く注意をするそうです。
なので、たら子さんに対する、
第三者の無作法からも、
たら子さんは、守ってもらってます。

IMG_8624.jpg

たら子さん、今まで我慢してきた事も、
おばあさんの、お止めなさい、失礼でしょの一言で、
我慢しなくて良くなったみたいですよ。

IMG_8610.jpg

おばあさんは、
たら子さんに、
あなたが居るおかげで、
私の心は、落ち着くのって言いながら、
あなたは、もう退院しても大丈夫じゃないのとも、
言ったそうです。

IMG_8605.jpg

もっと自分を大切に、
我慢するのを止めて、
自分の意思で、自分の為に、
自由に生きないと、
また、病院に戻ってくる事になるわよって、
涙ながらの、アドバイスも添えて…

IMG_8620.jpg

たら子さんは、
最近、
病院は私の居る場所じゃないって感じるようになってきてます。
双極性障害って病気は、
完治するわけではないので、
本人が、病院に居たくないって感じる時が、
退院の時期だそうです。

IMG_8524.jpg

今日から、火曜日まで、
たら子さん、外泊で帰って来ます。
そろそろ、ゴールが見えてきたのかな?

IMG_8561.jpg

維新の松野頼久さん、
お世話になってた、鳩山由紀夫が駄目になって、
小沢一郎にひっついて、
民主党を首になったら、
憲法改正に道州制と集団的自衛権を掲げて、
橋下さんの世話になり、
橋下さんが辞めるとなったら、
行くところなくて、
護憲と安保法制反対が渦巻いてる,
あの、民主党ですよ。
今のままでは、比例復活も危ないので、
必死ですね(笑)
普通の神経してたら、恥ずかしくて人前に出れませんよ。
流石、ズル平と呼ばれた男の孫です。
たら子さん、爪の垢でも煎じて飲ませてもらえば良いのですが…


IMG_8588.jpg


たら子も見習え、厚顔無恥な処世術。




応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR