罪作りなバレンタインデー。

こんばんは、さんたパパです。

たら子さん、病院へ戻りました。
入院する前は、
昼間も睡眠薬を飲んで寝てたのですが、
今回の2泊の外泊中は、
昼間、寝ることは無かったです。
なので、夜もぐっすり眠れたそうです。

IMG_8260.jpg

病院と違って、静かなので、
良質な睡眠、快眠を喜んでました。

IMG_8262.jpg

たら子さん、
ゴルフに行きたいって言ってたのですが、
流石に、まだ無理な感じなので、自粛しました。

IMG_8276.jpg

今回の帰宅で、
やろうと思ってた事が、色々あったようですが、
半分程しか出来なかったみたいです。
結局、犬達との散歩も行けませんでした。

IMG_8266.jpg

でも、結構薬も減って、
昼に飲む薬は、無くなったって言ってました。
少し甘めの採点で、5割くらいの回復状況じゃないかと思います。

IMG_8295.jpg

たら子さんの病院には、
’チョコボーイ’って呼ばれてる、
入院患者がいます。

IMG_8285.jpg

毎日、看護師さんから、
3時のおやつに、チョコレートを貰って食べてるそうです。
チョコレートが既定の量無いと、
暴れるそうです。

IMG_8233.jpg

「チョコレート下さい。」って、いつも言ってて、
小さい子供のようですが、
30代の男性で、
記憶力とかは、しっかりしてるんだそうですよ。

IMG_8309_2016022120543931a.jpg

たら子さんは、チョコボーイに、
「来年のバレンタインデーには、チョコレート下さい。」って言われたそうです。

IMG_8302.jpg

毎年、バレンタインデーが近づくと、
入院してくるのだそうです。
きっと、
過去に、バレンタインデーで、
辛い思いをしたのだと思います。

IMG_8311.jpg

別になんて事の無い、
ほんの些細な事が、
人によっては、大きな問題になってしまう、
心の物差しは、
個人差が、凄くあるって事ですね。

IMG_8334.jpg

どんな事で、人を傷つけてしまうかもしれません。
優しい気配りを、心がけたいです。


応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR