どっちが本当の、ゴールデンレトリバーですか?

こんばんは、さんたパパです。

昨日やって来た、
たら子さんの病室の同居人、
80歳ぐらいの上品なお婆さんで、
たら子さんは、少し安心したようですよ。
大分、良くなってきたのに、
たら子さんにストレスがかかるのも、まずいですからね。

IMG_8166_20160219204332728.jpg

折角、同居人と折り合いがつきそうなのに、
金曜の夜から、日曜の夜まで、
たら子さんは2泊の外泊です。
前回の外泊の時の歓迎時にリアンに引っ掻かれた、
僕の太ももの傷のかさぶたが、
やっと、痒くなってきたのにです。
年をとると治るの遅いです(笑)

IMG_8117.jpg

夜の帰宅なので、
一応、犬達が、
東大寺南大門の金剛力士像のように、
さんた家を守ってくれてます。

IMG_8183_20160219204335d0a.jpg

阿形像と吽形像ですよ。

IMG_8190.jpg

やっぱり、リアンですね。
冷静ですよ。

IMG_8179.jpg

今回の帰宅は、
家事が出来るかどうかのチェックをします。

IMG_8198.jpg

相変わらず、
ドンチャン騒ぎです。

IMG_8209.jpg

さんたは、目がイッてます。

IMG_8217.jpg

リアンが、
オモチャのプレゼントです。
歓迎セレモニーの、花束贈呈みたいなものです。

IMG_8218.jpg

こういう展開になります。
ノエルは、自分が何か咥えてても、
他の子が咥えてると、
必ず取りに来ます。

IMG_8258.jpg

リアンから取り上げた時は、
中身が引っ張り出されて、
プレゼントは、すっかり変貌してます。

IMG_8253.jpg

今回は珍しく、
さんたが、ノエルから奪い取りました。
興奮、絶好調でしょ(笑)

IMG_8248.jpg

さんたは、ゴロスリの舞まで、
披露です。

IMG_8254.jpg

ひとしきり、
暴れて、
満足したようです。
やっと、落ち着きました。

IMG_8237.jpg

たら子さんとリアンの、
感動の再会ですよ。

IMG_8234.jpg


盲導犬になる子もいる犬種なのに、
何で、
うちの子は、
毎度毎度、
こんな事になるのでしょうね…



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR