可愛いけど臭いゴールデンレトリバー。

こんばんは、さんたパパです。


今日のたら子さんの作業療法は、
園芸です。
チューリップ、クロッカス、ヒヤシンスの球根を植えたそうです。
今頃?でしょ。
すでに、芽が出て来てたそうですよ。
たら子さんは、花が咲くのを見届けるのかな?

IMG_8020.jpg

犬達は、
ご飯の食器を洗うと、
周りに寄って来ます。
必要以上に、傍に来ます。

IMG_7995.jpg

土曜日に洗ったのに、
すでに臭くなってきましたよ。
悲しいですね。

ゴールデン、臭いで検索すると、
可愛いけど臭い、
ゴールデンレトリバーの飼い主にしかわからない18のコトって記事がありました。

P1010065.jpg

大きくなってからもかわいいけど、小さい頃のかわいさは異常、
そうそう、イチコロでやられましたね。

忠誠心のあるいいヤツ、
さんたに忠誠心の事、聞いてみよう。

IMG_8021.jpg

ご主人がいないときは、基本寝ている、
確かに、寝てます。
水があまり減ってません。
帰宅時の歓迎が終わると、慌てて水を飲みに行きます。

IMG_7967.jpg

一応、世間の評判通り賢い、
あほかって思う時も、多々ありますけどね。

IMG_8028.jpg

人間の気持ちをよく理解してくれる、
犬都合のような気もしますけどね。

食べ物を前にすると無力、
その通りです。

IMG_8014.jpg

落ち着いているけど、なんだかんだ表情豊か、
落ち着いてるかどうかは置いといて、
表情は豊かです。

IMG_8031.jpg

人間の遊びには喜んで付き合ってくれる、
あまり、嫌がりませんね。

その代わり、デカい身体して甘えん坊、
間違いないです。

頑張っているのに、ちょっとできないところがかわいい、
頑張ってるのかどうかは、あやしいですが、
一生懸命な顔が良いですね。

IMG_8036.jpg

ボール大好き、
咥えられるなら、何でも良いような気がします。

どんな生き物にも優しく接する、
散歩で出会う、猫とか鳩とか、
検証する勇気が無いので、わかりません。

たまにはやんちゃな時もある、
いつもやんちゃです。

構ってもらうための術を熟知している、
かまってほしい病ですからね。

IMG_8025.jpg

人間なら誰でも遊んでくれると思っている、
誰にでも寄って行きます。

IMG_8045.jpg

申し訳ないけど、ちょっとくさい、
ペロペロし過ぎです。

IMG_7978.jpg

自分がデカくて重いことに気付いていない、
はい。

IMG_7980.jpg

大変なこともあるけど、これ以上の癒しはない、
はい、間違いないです。


応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
パキシル止めて、
アモキサン減量中。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

笑いました。
もう10年も前にお空に行った愛犬。
身長153センチの私の横に座ると座高が同じ。
なのにまだ子犬の気分で私の膝に上がってくる。
尻の半分も収まってませんけど(笑)
久しぶりに思い出しました。

4ヶ月のノエルちゃん天使です(*^o^*)
可愛くて、ぎゅってしたくなりましたよ。

ぱぱさんは可愛い天使達に囲まれて幸せですね〜

Re: No title

>夏生舞緒さんへ

コメントありがとうございます。

そうです。
床に座った瞬間、
襲ってきますよね。
しっぽブンブン、
体密着、
顔をベロベロ舐めまくってくれます。

Re: タイトルなし

>あゆさんへ

でしょ、
天使でした。

なので、
今日のブログも、天使特集ですよ(笑)

もっと、写真撮っとけば良かったです。
ちょっと、後悔ですよ。

犬達が待っててくれるので、
家に帰るのが、とても楽しみです。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR