チャランポランとグウタラはどっちがまし?

こんばんは、さんたパパです。

昨日の夜は、凄い雨でしたが、
夜中の2時前、
雨の止み間に、ノエルとリアンのトイレを済ませましたよ。

IMG_7745.jpg

さんたは呼んでも来ません。
帰ってきたら、さんたが玄関まで来てたのですが、
雨がまた激しく降って来たので、そのまま寝ましたよ。

IMG_7757a.jpg


安心して、熟睡です。
朝から、バレンタインのチョコを届けてくれる宅配便のチャイムの音が鳴り続き、
うるさくて寝られへんやんって夢でお目覚めです(泣)

IMG_7758.jpg

もう、9時半まわってて、
慌てて、犬達の散歩です。
暖かかったので、フリース一枚羽織って、
外に出たのですが、
もう、暖かい超えて、暑かったですよ。

IMG_7713.jpg

昨日までは、日向を選んで歩いてたのに、
今日は、日陰を選んで歩きましたよ。

IMG_7718.jpg

こんなにも暖かいと、
流石にまずいって事で、
バラの剪定を、半強制的にしました。
寒肥えも未だやし、
咲いてるバラもいるし、
今年はどんな庭になるのかな?

IMG_7711.jpg

長袖のシャツ1枚、
袖をたくし上げてバラの剪定するなんて、
なんか変な感じです。

IMG_7719.jpg

そろそろ、
枝を切るはさみを持つ手がだるくなってきた時、
たら子さんから、
病院に来て欲しいって電話があり、
顔出してきました。

IMG_7739.jpg

帰ってくると、
さんたが、
たら子さんの匂いに、
気付いたのかな?

IMG_7746.jpg

ノエルは、
おもちゃ咥えて、
遊びたいそうです。

IMG_7754.jpg

冷静なリアンに言われなくても、
自分でも、分かってます。
ただ、出来ないのです。


応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
入院中のため、
不明です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR