「ゆめ」とカフェに行った時の事♪

愛知?


それとも名古屋?


その地方では、カフェでモーニングって当たり前の事らしいです。


私は神奈川出身で、暮らしていたのも神奈川県が殆どです。


あまりモーニングの経験はなくて、モーニングって言ったら、


とっても贅沢な感じがするのですが、ゆめママ地方では当たり前の事なんですって♪


ゆめの家に遊びに行った翌日の朝、「モーニング」に連れて行ってもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


リアンは、


DSC00558_20141223105822bfc.jpg


ノエちゃんは?


DSC00561.jpg


さんたは・・・


DSC00567.jpg


期待通りです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


既に、我が家の子達はリードがこんなです


DSC00573.jpg


ゆめは、


DSC00575.jpg


ちょっと・・・人聞きの悪いこと言ってますが、素晴らしいですよ♪


帰り際、せっかくだからと記念撮影をする事になりました。(なんでも、せっかくだからの私)


はぁ~い♪


みんな~集まって~。


DSC00579_20141223110025285.jpg


さんた~。


写真撮るよ~。


DSC00581.jpg


さんただけ、なかなか来ません。


DSC00582.jpg
 

さんたのオーダーはないの!


少し待つと、やっと、並ぶ気になってくれたみたいです。


すると、


DSC00584.jpg


リアン、頑張れ!


4頭いると、なかなか揃わないですよね。。。


そして、撮影すると・・・


DSC00587.jpg


実は、さんたとノエルは別々にペットショップから迎えたのですが、偶然にも異母兄妹だったんですって。


たまたま、父ちゃんが血統書を見て、わかったそうです。


ただ・・・その血統書は今はありません。


理由は、さんたが食べたからです(┬┬_┬┬)


ちょっと話しは逸れましたが、


DSC00588.jpg


めでたしめでたし♪


ほんの一瞬で撮らないと、こんな風になります。


DSC00591.jpg


リアンが埋もれました(´-ω-`;)ゞポリポリ


とりあえず、ちょっと贅沢気分でモーニングを頂きました♪


ゆめの家に遊びに行った時は、この他に「ディニーズガーデン」というドッグランにも連れて行ってもらいました。


この写真もまとめて、後日ブログをアップしたいと思います♪







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール・・・0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR