棚ぼたの写真。

こんばんは、さんたパパです。


たら子さんの入院している病院は、
携帯電話を、病棟内に持って入れません。
事務所に預けます。
病棟から出れる、決められた時間に、
携帯を持ち出して電話します。

IMG_8058.jpg

充電してくれないので、
家で充電して、
1週間ごとに、交換してました。

IMG_8070.jpg

僕の古いガラ携に、フォーマカード差して使ってたのですが、
その携帯が壊れて、
もうひとつ前の、ガラ携を、
引っ張り出してきました。

IMG_8071.jpg

僕が2010年頃使ってた携帯なのですが、
中身を見てみると、
ノエルの写真が出てきましたよ。

IMG_8064.jpg

昔はほとんど写真を撮らなかったので、
数は少ないのですが、
ノエルが退院して来てから半年間の写真がありました。

IMG_8063.jpg

入院のお陰で、日の目を見た、
写真達です。

P1010086.jpg

退院して来て1週間、
大分落ち着いてきたノエルです。
ちょうど3か月です。

P1010079.jpg

P1010077.jpg

犬嫌いのさんたを、
追いかけるノエルです。

P1010076.jpg

P1010069.jpg

P1010067.jpg

P1010066.jpg

P1010056.jpg

犬嫌いのさんたが、
大分、犬に慣れてきた頃です。

P1010041.jpg

5か月、
お散歩デビューの頃です。

P1010020.jpg

9か月目のノエルです。

それにしても、
ノエル、
パピーの時は、
目、大きかったのに…


応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
入院中のため、
不明です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

かわいい!

ノエルちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~
お目目ぱっちり美人さん。
いまも優しい目してますね。

さんたくんは犬嫌いだったのですか?

Re: かわいい!

>レトさんへ

有難うございます。
ノエル、めちゃくちゃかわいいです(笑)
写真見て、
大きな目に驚きましたよ。

さんたは、今でも、多分犬嫌いです。
ノエルが来る前は、
散歩で、よその犬を見つけると、
違う方向に行きたがってましたからね。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR