申年は騒ぐですよ。

こんばんは、さんたパパです。


たら子さん、病院に戻りました。
心配の必要はないほどに、
元気でした。

IMG_7553.jpg

このまま、順調に回復して、
必要な薬の量を最小限にして、
元気に退院の日を迎えてもらいたいです。

IMG_7541.jpg

たら子さんが、病院に戻って、
さんた家は、静けさを取り戻してますが、
世間は、大騒ぎですね。
ドル円が110台円って、びっくりです。

IMG_7550.jpg

申年は騒ぐ、
せっかく、ボラティリティーが大きいく、リスクが高い年やで、
気イつけなアカンでって、
相場の格言が教えてくれてるのに、
まあ、次から次にスキャンダルの連続ですね。

IMG_7607_20160212223029222.jpg

まだ2月だというのに、
今年の総決算みたいな、
国会議員の不倫による辞職、
最低ですね。

IMG_7616.jpg

あまりの低レベルぶりに、
マスコミの人達にも同情しますよ。
まさか、こんなくだらない事を取材するために、
マスコミを志したわけじゃないでしょうからね。

IMG_7600.jpg

ゲスも極まった感じです。
今回の一件以外に、
複数の女性がいたって、
バッカじゃないの?ですね。

IMG_7604a.jpg

脇、がら空きですね。
隙だらけです。
嫁への罪滅ぼしに、育児手伝いますって言ってたのかも…

IMG_7599.jpg

育休も、女も、
自分の欲望のまま?
自分の行動が、結果としてどうなるのか、
立ち止まって考える事の出来ない、
幼児のままですよ。

IMG_7601.jpg

そう言えば、
僕も、妹が生まれた時には、
幼心に、妹のお世話のお手伝いをするぞって、
意を決してる写真を見せられた記憶がありますよ。
幼稚園児の育休希望でした(笑)

IMG_7620.jpg

まあ、
ここまで来たら、
次は何があっても、
驚かないですね。



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
入院中のため、
不明です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

可愛すぎます!!!

ダックスを飼ってるんですが 大型犬も可愛らしい v-285

癒されますね~!!!

Re: 可愛すぎます!!!

>風 蘭さんへ

コメントありがとうございます。

最高に嬉しいです。
可愛いって、
言ってもらうために、
ブログ書いてるようなもんですからね。


そうでしょ。
犬達に、救われてます。

ダックスって、
大きくしたら、ゴールデンレトリバーですよ。
似てますよね。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR