たら子って、ついてないのです。

こんばんは、さんたパパです。


今日のたら子さん、
OT(作業療法)はカラオケで、
唄う曲をリクエストしました。

IMG_7267.jpg

実は、
薬の副作用で、
たら子さんは体が震えます。

IMG_7294.jpg

でも、お友達が一緒に歌ってあげるって勇気づけてくれて、
頑張りました。
今井美樹の『PIECE OF MY WISH』です。
昔、女子がよく唄ってた曲です。
歌のあまり上手じゃない女子が歌いだすと、
聞いてる時間が、修行の時間になる曲ですよ(笑)

IMG_7287.jpg

さあ、たら子さん、
出番ですよってなったら、
カラオケの音が出ません。
壊れました。

IMG_7313.jpg

そうです、たら子さんは破壊魔です。
じゃないです、
ツキが無いのです。
昔から、不良品を良く掴むそうです。

IMG_7288.jpg

さんた家に来て、2年程の間でも、
色々ありましたよ。

IMG_7307.jpg

ニトリで買った棚、
組み立て終わりかけで、最後の部品の大きさが合ってません。
多分、一つ小さいサイズの物が入ってました。

IMG_7278.jpg

タブレット、
どうしても説明書通りに動かなくて、
何してんのって、僕にバカにされて、
でも、実は、初期不良で交換でした。

IMG_7296.jpg

以前ブログに登場した、
リアンにボロボロにされたイヤホン、
実は、
初期不良で音が出なくて、
交換してもらった物でした。

IMG_7314.jpg

まだあった気がしますが、これだけでも十分ですよね。
昔から、初期不良の確率が高くて、
電気製品は、必ず5年保証にしてるそうです(笑)

IMG_7301.jpg

たら子さんの入院してる病院は、
携帯を事務所に有料で預かってもらってます。
病棟には持って入れません。
預かってる間に、充電してくれると思うでしょ。
それが、してくれません。

IMG_7298.jpg

なので、この間僕が、、
こんなものを買って持って行きました。
携帯電話用の携帯充電器です。

IMG_7317.jpg

たら子さんが持ってるはずのものが、
家にあります。
そう、初期不良で、
充電出来ません。
ただの電池収納BOXです。

運がいいとか悪いとか、
人は時々口にするけど、
って口ずさみそうになる、
たら子さんの人生です。

IMG_7308.jpg

たら子さんは、
残りの人生、
運が良くなってなんて贅沢は言わないと思うのでが、
不運は打ち止めにしてあげたいですね。

IMG_7303.jpg

カラオケですが、
残り15分で復旧して、
唄ったそうです。
体の震えが止まったって喜んでましたよ。
薬の調整が順調なようですね。



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
入院中のため、
不明です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村





コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR