何で、こうなっちゃったのかな?

こんばんは、さんたパパです。


たら子さん、
昨日書いたOT、
折り紙。塗り絵、カラオケ以外にも色々あるみたいです。
昨日覗いたカラオケは、ノーコメントで、
想像に任せるそうです。
なので、ジグソーパズルをしたそうです。

IMG_6422_20160129210900da4.jpg

今日は朝から、雨のさんた家地方です。
それも結構な雨量です。
散歩に行けません。

IMG_6428_20160129203224959.jpg

以前は、
3頭とも、
家でもトイレをしてたのに、
最近、ノエルとリアンは、ほぼ家ではしなくなりました。
する時は、ほぼ、失敗トイレです(泣)

IMG_6433.jpg

今日は、
夜になっても、
ノエルとリアンは一度もトイレをしてません。

IMG_6431_20160129203225354.jpg

あっちこっちに、
トイレシートをセットしてたのですが、
してません。

IMG_6443.jpg

リアンが、散歩に行きたそうなので、
パピーのトイレ躾するように、
誘導するのですが、全くダメです。

IMG_6475.jpg

ノエルは、
トイレの失敗したばかりなので、
気にしてるのかも…

IMG_6447.jpg

怒られたのが、
トラウマになってる?
って、そんなにきつく怒ってないですよ。

IMG_6492.jpg

諦めて、ご飯食べようかなって思ったら、
ノエルがおしっこしましたよ。
処理して、ノエルを褒めてたら、
リアンも。
で、さんたがうんピ、
掃除して部屋に帰ると、
またうんピが一人分。

IMG_6495.jpg

やっとご飯が食べれると思ったら、
嬉しくて、
ご褒美におやつをあげちゃいました。
まだ、一人分、出てないのですけどね。

IMG_6494.jpg


世の中なんて、
そんなものです。
気まぐれなのです。



応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

さんたちゃん達が濡れたら・・
大変なことになりますもんねv-399

ノエルちゃんのち~で、
みんな安心したのかな?

8年ぶりにおやつを貰えて、
思い出してくれたかな?

・・・うちの子達もお外でします。
この寒さなので、うっかり窓を閉めていると、
粗相をすることはありますけども・・。←こすずのみ

たとえ嵐でも、
お外を見てためらって、でも!
“意を決したように”飛び出して行きます。

お外が気持ちいいいんだろうなあ・・
と、勝手に解釈していますv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>すず❤ママさんへ

コメントありがとうございます。

一応、老後の介護の事とかも考えて、
家の中でも、トイレするように躾けてるのですが、
どうも、外の方が、
犬達は、トイレしやすいようです。
散歩に行きたいだけだと思いますけどね。

我が家は、
さんた以外は、
家の中では、トイレの失敗が多いですよ。


世間には、
色々な人が居ます。
気に入らない時は、
激怒するか、無視するかしてます。

あまり気にしない事が、
大切ですよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR