たら子さんが入院すると、良い事もありましたよ。

こんばんは、さんたパパです。


寒いです。また蛇口から氷が出ました。
寒さのピークは、
越えたみたいですけどね。

IMG_6210.jpg

たら子さん、
昨日の血液検査の結果、
血糖値、コレステロール、中性脂肪、
この辺の数値、ボロボロだったそうです。

IMG_6224_201601262157009eb.jpg

先生には、一言、
食べ過ぎですって言われたようです。
この数か月、
食っちゃ寝の生活でしたからね(笑)

IMG_6297.jpg

病院食だけ食べてたら、
入院中に改善するとの事でした。
おやつをこっそり買って来て、
食べなかったらの話ですが…

IMG_6293.jpg

では、犬達の様子です。
さんたが変わりました。
散歩、家に帰りたがらなくなりました。

IMG_6267_20160126215706945.jpg

昔のように、前向きに歩きます。
10年に一度の寒波の中、
無意味な満月?に照らされて、
1時間以上、歩いてくれましたよ。
月明りって、寒く感じません?

IMG_6246.jpg

いつも、さんたとの戦いに敗れて、
諦めてたリアンが、
兄ちゃん、今日も遠回りしてくれるって、
嬉しそうな顔で僕の顔見てますよ。

IMG_6220.jpg

風が吹くと桶屋が儲かるじゃないですが、
たら子さんが入院すると、
犬達も僕も、健康になりますよ。

IMG_6292.jpg

たら子さんが退院するまでに、
僕の体重が何キロ落ちてるのか、
楽しみです。

IMG_6266.jpg

あっ、
体重計るの忘れてた。
あっ、
大河ドラマも忘れてる。

IMG_6243.jpg
                   (挫折して弱くなんねん。です)
ダメダメですね。
大河は、諦めようかな、
1年は長いし、歴史は変わらんし。
どうせ、徳川の世が来るし。
ここはやっぱり、関西人でんねんまんねん(笑)





応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR