いっぱい応援してくれる人がいるのに、なぜ?

こんばんは、さんたパパですよ。


ケイティのブログが終わるって聞いて、
久しぶりに、
ケイティブログを見ました。

IMG_5819_201601211900077e7.jpg

あの慎重なケイティパパさんが、
本当に書いたのっていう内容でしたね。
突っ込みどころ満載です。

IMG_5813_2016012119000590a.jpg

蓮舫さんじゃないけど、
何故、1位じゃないといけないの?とも思ってしまいましたよ。

IMG_5829.jpg

僕も、あの日のブログを読んだら、
よだれ垂らして、
非難のコメントを書けますよ(笑)

IMG_5791_20160121185935df9.jpg

それでも、
ケイティブログの1位を守るために、
応援のポチをする人が、
こんなにも沢山いるんだと、
あらためて驚きました。

IMG_5805.jpg

僕は、訳あって、
ケイティ家とは確執があり、
アンチな立場なので、
僕にこんな事言われたくないわって、
ケイティママさんには言われそうですが、
っていうか、
間違いなく言われますけど、

IMG_5825.jpg

ケイティブログには、
こんなに沢山のファンがいます。
あの日のブログには、
些かじゃないか、
かなり問題があったと思いますが、

IMG_5827.jpg

折角、今まで頑張って育ててきた、
関西系お笑いブログ、
無くなるのは、
勿体ないですね。

IMG_5797.jpg

僕なんか、僕の好き勝手に書いてるブログを、
清濁併せ呑んで、
ポチしてくれる人が、
一人でもいてくれるのだから、
今日も書くぞって
自分を奮い立たせてますよ。

IMG_5800.jpg

アンチだけど、
ケイティが居なくなるのは、
ちょっと寂しいさんたパパです。



応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

蓮舫ネタやるつもりでしたが
やる前に村から消えたアンチ野郎です(笑)

ネタにして頂き、ありがとうございます。

シェリーをケイチーに変え、カラオケで熱唱したい
45の夜です。

寒いのでママさんお大事に、宜しくお伝え下さい。

村でのご検討をお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ケイチーパパさんへ

コメント、有難うございます。

パパさんから、
コメントをもらえるなんて、
何か、不思議な気分です。

あの日のブログは、
やっぱりマズかったですよ。
人気ブログゆえに、
敵も多いと思います。
そりゃ、攻められますよ。


尾崎は、
心を込めて熱唱した後の達成感、解放感、
半端なく気持ち良いですからね。
尾崎、歌いまくって、
気分が変わったら、
また、帰って来てください。

アンチでも寂しいですよ(笑)


不愉快なコメントには、
逆切れで対応する、
さんたパパでした。




Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR