盛り上がってますね。

こんばんは、さんたパパです。


ブログ村のゴールデンレトリバーのカテゴリ、
先週半ばから、
急に盛り上がってますね。

IMG_5779a.jpg

何の感動も無い我が家のブログも、
おこぼれで、訪問者数が急増ですよ。
応援のポチも増えました。

IMG_5758.jpg

とんがりこなつちゃんのブログで、
ペットショップのゴルのパピーの事は知ってたのですが、
モモヴィヴィさん家の行動力には驚きました。
蘭丸君に幸あれですね。

IMG_5770.jpg

たら子さんは、
普通なら、入院しなくって良くなって、
喜ぶはずなのに、
落胆ぶりが激しくて、
入院できる病院を探す流浪の旅に出ますよ。

IMG_5785.jpg

この土曜日に、
違う病院の門を叩きに行きます。

IMG_5777.jpg

しかし、本気で寒いですね。
近畿地方も寒くて、
金閣寺の雪景色の絵が、奇麗です。

IMG_5783.jpg

朝の散歩は、
雪の舞う中の散歩でしたが、
雪が積もってなくて、
助かりましたよ。
家のまわりは、坂道だらけなので、
おバカゴル3頭連れの散歩は、
危険過ぎますからね。

IMG_5776_201601202229182f0.jpg

家の横でおしっこさせて、
水道の水で溝に流すのですが、
蛇口が凍ってて、水が出ませんでしたよ。

IMG_5774.jpg

来週半ばまで、
寒波が続きそうなので、
寒さを吹き飛ばすぐらい、
ゴルブログ、盛り上がればいいですね。

IMG_5756.jpg

しかし、ベッキー、
テレビに映ると、
何となく、嫌な気分になります。
ウソをついたのは、やっぱり痛手ですね。



応援のポチ、
有難うございます。


薬、少し変更があったと思いますが、
まだ、修正してませんよ(泣)


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村







コメント

お久しぶりです

まさに同感です

おこぼれに ベッキーの件まで
タイトル見ただけでわかりました(笑)

いつもポチ逃げですが 応援してますよ

Re: お久しぶりです

>ラリーぱぱさんへ

お久しぶりです。
賛同のコメントで良かったです。
応援してますの文字に、
ホッとしましたよ。
もう、ギリギリでブログ書いてますからね。

遅くなりましたが、
退院、おめでとうございます。
色々、大変だと思いますが、
お元気そうで、
僕も、嬉しいです。

やっぱり、
頭、寒いですよね。
来週の今頃は、
暖かいそうですよ。
もう少しの我慢です(笑)

No title

このタイミングでゴルカテが盛り上がっていると言う発言は不謹慎では?悪意を感じます。

勘弁してね。面倒臭いです。

>ちゅいさんへ

わざわざ、コメントご苦労様です。

僕はバカなので、
何が不謹慎なのか、
さっぱりわかりませんよ。

先週から、
訪問者数が増えたって書いただけです。
多分、モモヴィヴィさんのブログを見に来たついでに、
家にも来てくれてるのかと思って書いたのですが。

僕は、
あなたと違って、
ケイティブログ、
読んでませんから、
悪しからずです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR