だるまさんが転んだ♪

昨夜も置き換えダイエットに頼った、たら子です。


眠剤を飲んでも眠くならず、さすがに夜中の1時を過ぎると慌てます。


何か食べたい感覚はなかったのですが、


多分、お腹が満たされれば眠るだろうと思って、試しに飲んでみたら・・・単純ですね♪


すぐ眠る事が出来ました。


それって、眠剤なくてもいいって事じゃない?と思ったりもする。


自分で調節可能な薬って、眠剤だけなので、


ジプレキサだけで眠るようにして、眠剤を減らしていけたらいいな~と思う今日この頃です



さて、我が家では、食事中ワンコがキッチンに入れないようにしています。


さんたの食い意地が凄いので、落ち着いてゴハンが食べれない為、隣の部屋で待ってもらってます。


食事が終わり、洗い物をし始めると、音でわかるらしく「入れてくれ~」アピールがあります。


そして、キッチンに入ると、何か落し物はないかチェックする我が子たちなのです。


暫くすると、父ちゃんがミカンを支給してくれます。


待ち切れないリアンは、


IMG_0017.jpg


うん。


もう少し待ってね(^_^;)


IMG_0018.jpg


切ないな。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_0019.jpg


IMG_0020.jpg


ノエちゃんは、


IMG_0021.jpg


そうだね~。


リアンは、少し父ちゃんに近づいて、


IMG_0024.jpg


さんたなんて、実力行使です。


IMG_0028.jpg


ゲーム中だから、少し待とうね。


IMG_0031.jpg


こうして、少し待ちます。


さあ、いよいよ父ちゃんがミカンに手をかけたよ~!


IMG_0045.jpg


こんな感じで準備完了♪


IMG_0046.jpg


リアンは、父ちゃんの家で暮らし始めた頃、食べ物にあまり執着がなかったんです。


だけど、本領発揮なのか・・・(・・?


弱肉強食家族で学んだのか。。。


最近では、さんたよりも早く、ミカン支給の気配を察知します。


さんたは気付かなかったのですが、既にリアンはオヨダの洪水で、


IMG_0056.jpg


さんたの上でヨダレ垂らしてたんですよ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


この後、みんなでミカンを頂きました♪


ショップさんから頂いたミカン美味しいですよ(^_-)-☆








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール・・・0錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR