とうとう手を出してしまった。

昨夜は、2時頃寝たのに、朝は5時前から起きてしまいました。


久しぶりに味わう、この感じ。


早起きだからって、あんまり喜べない。


もう一回、8時頃から1時間30分程寝て、今日の睡眠時間は5時間弱かな。


睡眠時間が足りてなくても、起きてるって事は、変なスイッチが入ってるかもしれないから。。。


数日前から、深夜の暴食が止まりませんでした。


ジプレキサに薬を変えてから、約8キロ増えました。


まあ、以前とは別人ですね。


そこで、先日、2か月ぶりにポチっとな~を楽天でしましたよ。


無駄なあがきと思うけど、


置き換えダイエットの福袋が出ていたので、ポチリました(´-ω-`;)ゞポリポリ


こんな感じのです。


DSC_0158.jpg


中身は粉です。


IMG_0012.jpg


これを、水または牛乳や豆乳でシェイクして飲んで、一回分の食事を減らします。


カロリーを考えて、牛乳は低脂肪乳にしました(^_^;)


私は、深夜の暴食の代わりに飲むつもりです。


昨夜も、ベッドに入ってから2時間程眠れず、早速、置き換えダイエットに頼りました。


飲んだ後は、変な満足感があって、比較的すぐ眠れました。


この前、写真を整理していたら、父ちゃんの昔の写真?と思われるものが出てきたんですが


私のPCは、この前、新調したばかりです。


取り込んでいるデータも、私が父ちゃんの所に来てからの写真だけだったはず・・・(・・?


よく見ると。。。


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


今年の5月の写真でした。


いつも一緒にいる私が、昔の写真と思ってしまう程、父ちゃんも変化していたのです。


それなのに、裏切り者の私は、父ちゃんに内緒でポチったわけです。


また余計な物を買ったって怒られるだろうし、取り敢えず一人で痩せよう♪(痩せれるものなら)


・・・と決意したけど、どうしよ、あの「生クリーム」。。。


通常の倍の砂糖を入れてホイップしてしまった(┬┬_┬┬)


まあ、深夜の暴食も置き換えれば、痩せないまでも成長は止めれるかも・・・♪


という訳で、当面、体重計には乗りませんが、(乗ると心が折れるから。。。)


洋服のキツさでダイエット出来てるか量ろうと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ



さて、今日は、コンデジを買いに行きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ホントは、自分で買おうと思ってたのですが、


父ちゃんが、「最初で最後のクリスマスプレゼントだよ」って買ってくれました♪


一眼は買い替えも考えたのですが、修理で直ってきたら、一眼が2台になってしまうし、


コンデジは持ってないから、ポケットサイズのカメラが欲しかったのです。


前夜から、いろいろ調べて、カメラ屋さんでもお勧めのキャノンの機種にしました。


キャノンを持つのは初めてです。


カメラは、こちら♪


DSC_0199.jpg


ヤマダデンキで買ったので、ポイントで延長保証に入り、残ったポイントでケースを買いました。


IMG_0006.jpg


コンデジを選ぶ絶対条件は、室内灯でもフラッシュなしで写真が撮れる事でした。


それで選んだのが、キャノンの機種です。


早速、初期設定をして撮ってみたら・・・


IMG_0001.jpg


凄い!


一眼にも負けない明るさで撮れます。


これだと、一眼要らなくなりそう。。。


キッチンで撮った写真も、


IMG_0019 (1)


以前は、赤っぽく写ってたのが、自然な色合いで撮れてます♪


これから、またブログライフが楽しくなりそうです(^_-)-☆


父ちゃん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR