蓮舫さん、品のある人って、そんな物言いします?

こんばんは、さんたパパです。


今日の今日はどう?は、
今日はちょっとです。
たら子さん、しんどいみたいで、
検閲無しです。
読むと不愉快になるかもです。
でも、時間が無いので悪しからずで…

IMG_4865.jpg

少しカチンと来たことがあったので、
やっぱり、書きますよ。

IMG_4866_20160108231839c2f.jpg

民主党の蓮舫さん、
総理の答弁、一言で言えば品がないって言ったそうです。

IMG_4871_20160108231840550.jpg

彼女が、彼女自身を、
品のある立ち居振る舞いをしてると認識してるのであれば、
品の定義が、
僕と違うのかもわかりませんが、

IMG_4877.jpg

首相の答弁の仕方も、
問題ないとは言いませんが、
質問する側に品が伴わないのが、
大きな原因だと思うのですよ。

IMG_4894.jpg

野党のおおさか維新を、
与党と言い張り、
民主党の予算委員会の質疑時間を増やしたのだから、

IMG_4879.jpg

「なぜブラック企業と批判受けている人を公認したのか」と安倍首相に謝罪要求するような、
そんな不毛な事に時間を費やすのではなく、
有意義な結果を生む議論をする事が、
議員の品格だと思うのですが…

IMG_4873.jpg

国会のニュースを見ると、
僕の品格が崩れていきそうです。
器じゃない人が、
権力を持つと、見苦しいです。

IMG_4884.jpg

蓮舫さん、民主党のお偉いさんですよね。
もう少し実って下さいよ。
白スーツ、襟を立てて、頭を垂れる。
なんてね(笑)



応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR